『森は生きている』稽古レポ‐ト⑤ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

「森は生きている」詳細PC
「森は生きている」詳細携帯


こんばんわ。心太です。。


昨日の夜はあるとこに行っ
たんだけどちょっと手違い
で、友達とお茶するだけに
なっちゃったよ( ̄。 ̄;)w


また延期だなww


んで、今日の稽古は~!!


ヘルパ‐ズでもご挨拶した
大至さんが合流しての宮殿
&12月のステ‐ジング&
演出稽古でした(*´∀`*)


そのあと、衣装合わせがあ
りました(;;゚;;;Д;;;゚;;)


僕の大嫌いな衣装合わせ…


太ったり痩せたりの起伏が
激しいから嫌なんです…;


今はね…太ってるかなww


本番までには頑張って痩せ
るつもりだから衣装がブカ
ブカになったらどうしよw


まぁ…ないですね(XoX;)


ってか今回上半身裸になる
シ‐ンがあるんです(゚Д゚)


マジやばいです(+Д+;))w


今から鍛えなきゃ!!!!


んぢゃ

bye-bye :D