『森は生きている』稽古レポ‐ト④ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

「森は生きている」詳細PC
「森は生きている」詳細携帯


こんばんわ。心太です。。


今日は12月と宮殿のステ
‐ジングをしました(*^^*)


演出の安崎さんに来ていた
だいての初演出稽古をして
いただきました(*´∀`*)


兵隊のダンスや台詞の言い
方ややっぱり導線が意外と
ごちゃごちゃして難しい!


これらを一個一個クリアに
してかないと!って感じで
す…若い子たちは早い…w


んでんで、


宮殿と言えば女官長役の花
ちゃんなんですが・・・w


一緒に稽古出来ると思った
ら、今ヘルパ‐ズの公演で
石川県に行ってるみたい♪


【残念です。】(つω;`)w


でも明日の稽古にはこれる
と思うので一緒に稽古出来
るのが今から楽しみっ♪♪


って感じで、明日も頑張り
ま~すヾ(゚―゚ゞ)尸―゚)尸


今日はもしかしたら夜中に
どっか行くかも(^皿^)w


今はまだ内緒(´ノ3`)イヒヒ


んぢゃ

bye-bye :D