ご縁✖️ご縁が繋がって奇跡出来ましたサロンオープンしました(^^) | 動くパワースポット化を目指す 心と体と氣の調律師ゴエのブログ    

動くパワースポット化を目指す 心と体と氣の調律師ゴエのブログ    

人生を豊かにする すいっちを押す心と体と氣に調律師 ゴエです

アユースエネルギー療法 キネシオロジー 心 体 魂 三密   言霊 瞑想 代替療法 エネルギー 身体調整 セルフケア    聖品  理学療法 等についてざっくばらんに投稿していきます。    



こんにちは〜

 


あなたの心と体と魂にすいっちをおす

GOEN屋オーナーのゴエです(^^)



3月20日

皆さまの

協力と応援が

ありまして


奇跡的なスピードで展開していきまして

衣食住+氣が整い

人生が整うサロン

GOEN屋成田&GOEN屋CAFE

オープンしました〜✨✨✨



いや〜

ギリギリまで

寝ずに準備しまして

なんとカタチになることまで

もっていくことが

できました


まだ

はじまったばかりですが

それぞれが突き抜けた者たちが集い

協力して色々なカタチで

コラボレートしたり

みんな責任をもって

自ら立ち上がり

ご縁で繋がって

よりよくみんなが楽しく

生きやすくそれぞれがやりたいことを

叶えていく


そんな今まだにない

次世代型のサロンにしていきたいと

思っております


そんな

僕の思いを汲んでくれまして

一緒に協力して

色々なことを

してくださり

場所を提供してくれました

ヤワタホームさま






エネルギーの空間を

とってもとってもオシャレに演出してくれて

いつまでも

付き合ってくれて

男気を見せてくれました

ジョニーさん




忙しいなか

いつでも呼んでくれたら

協力するからねって

快く引き受けてくれて

オープニングで

龍のライブペンイントを快く引き受けてくれました

龍神画家の弥生さん








いつも

TEKUFUのお話し会を

お話し頂きまして

色々と

ものづくりへの思いや

こだわり

人が幸せになるためのマインドを

TEKUFUを通じて

教えて教えてくださり僕の周りの方々を

衣服から

心と体を癒してくださっています

相田さん



そして

こんな頑固な僕についてきてくれて

サポート・応援してくれています

GOEN屋スタッフのメンバー&ゴエ家の家族

&チーム小諸のメンバー



僕を今まで育ててくださり

導いくださいました

方々





更には

県外からもお祝いに来てくれました

みなみなさま




誰一人がかけても

GOEN屋成田は

できなかったと思います



出会ってくださった皆様

本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




これから

更に精進して

活動していきます



GOEN屋の方

色々と

面白い感じになって

きていますので

どうぞ

遊びに来てやってください








よろしくお願いしま〜す

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





成田のほうで

4月は

広島で大切に行っていました

【ここから会】

【ヨガと瞑想会】とかも

行う予定ですので

是非ともお越しくださいませ



そして

養成講座も開催予定っす




それと

3月24.25日のイベント

若干名空きがありますので

是非とも

お越しくださいませ〜

(超おすすめっすよ〜✨✨)




また色々とご紹介していきますので

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




つづく…



GOEN屋について

詳細はこちらから






更に

特別な大判振る舞い講座をつくりました〜

食事もついて

ワンデイでやれるとこまで

やっちゃいますスーパースペシャルな講座







3月24日

めちゃくちゃおすすめの講座

蒸留会&お香作りワークショップ








こちらGOEN屋のスペシャル体験会のほう

ご案内になります

詳細はこちらから




こちらも

超絶おすすめです(^^)

是非皆さま

お申込みのほうはじまっております

よろしくお願いしま〜す





GOEN屋の全体的な

インフォメーションは

こちらよりご確認のほう

お願いしまーす🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 



 【心と体と氣の調律セラピーについて】

 

 

キネシオロジー、整体、氣・エネルギー、カウンセリング、聖品と呼ばれる波動調整と行う音叉を中心としました魔法のアイテム等々を駆使しまして

 

 

入り口は整体ですが

 (お話が、メインのときも…)

 

 

今までの領域を超えた

 

 

一人一人に光のエネルギーともさせて頂きまして

 

 

幸せ・開運の方向に人生が動く

 

 

あなたのイノチや魂が求める

セラピーをひっそりとご提供させて頂いてます(^^)

 

 

もしご興味のある方は、お問い合わせよろしくお願いしま〜す(すこーしお待ち頂きます)‼️

 

 

心と体と氣の調律って?

 

こちらのセラピーですが

 

自分で言うのもなんですが

 

今では

 

東京・広島・福岡・大阪では、

告知する前に

 

 

満員となる事が多いセラピーでして

巷では

なかなか予約が取れないという

 

 

噂も…

 

 

 

そんな

心と体と氣の調律セラピーを受けることができ

 

 

生を豊かにするスイッチを押してくれます【聖品】と呼ばれます

魔法のアイテムを販売(現在は養成講座の参加者の皆さんを中心にご紹介させて頂いていますが

こちらの方も少しづつご紹介していきます)

させて頂いております

 

 

大切なコンセプトはご縁を繋ぎ、【GOEN屋 GOEN屋商店に来ると自然と人生が好転していき魂の成長が加速していく事のサポートしていく

そんな空間と在り方を提供していきます

 

 

くわしことは

こちらより






 

 

お知らせ
三密キネシオロジーについての初歩的な動画作りました~秘密秘密秘密


是非よろしければ見てくださいね~お願いお願いお願い


三密キネシオロジー基礎編【セルフでできる筋肉反射と三密ヒーリング】

 



 


三密キネシオロジー応用編【ペアで行う筋肉反射と三密ヒーリング】

 


 

 

 

 

 

 ゴエ   Facebook  

こちらから

https://www.facebook.com/yasuhiro.kawagoe.79

 

リクエスト大歓迎です‼️

できれば一言メッセージよろしくお願いしま〜す(^^)