超奥義 奇跡が起きる可能性の高いツール 見えない領域をコードを繋ぐインビジブルレゾナンス     | 動くパワースポット化を目指す 心と体と氣の調律師ゴエのブログ    

動くパワースポット化を目指す 心と体と氣の調律師ゴエのブログ    

人生を豊かにする すいっちを押す心と体と氣に調律師 ゴエです

アユースエネルギー療法 キネシオロジー 心 体 魂 三密   言霊 瞑想 代替療法 エネルギー 身体調整 セルフケア    聖品  理学療法 等についてざっくばらんに投稿していきます。    

みなさんこんにちは

 

 

三密キネシオロジー創始者 兼 理学療法士のゴエです^_^

 

 

人には、経絡よりもっと上の領域の天と繋がるコードがあります。

 

 

以前より

 

その存在は知っていましたが

 

その領域は特別な存在の人しか扱えないと思っていました。

 

 

 

慶太さんの初めてのセラピーのサポートの入らしてもらった時に

きなり

そのコードを繋ぐこと修正をしていまいした

 

 

マジか~

いきなり、奥義技やっているよと思った瞬間でした

 

 

話を聞いてみると

その技を誰でも出来るように

慶太さんが考案しひかりびとさんが特別なレゾナンスを開発したそうです。

 

 

それがインビジブル レゾナンスです(^o^)

 



簡単に説明しますと

 

天と繋がる

 

「思考」

 

「感情」

 

「感覚」

 

「筋肉」

 

「筋運動」

 

「骨格」

 

 

の6種類のエネルギーラインがあります

 

 

それが何らかの原因で切れてしまうとその支配領域のエネルギーを享受出来ない状態になります。

 

 

コードが切れた状態だと

 

 

骨格が歪んだり 感情に問題が起きたり 氣の流れが悪くなったり ストレスを感じやすかったりします。

 

これを表面上の調整しても(例えば身体の施術 カウンセリング等)

 

天からのエネルギーラインが切れていればすぐに元に戻ってしまうんです。

 

 

それを

 

今まで複雑で難しい探査とコードの引き出しを誰でも出来るようにし

 


エネルギー体と天との繋がりを調整、再構築するレゾナンスです。

 

 

え、何それ???

 

 

ですよね

 

 

僕もホントにそれ自分ができるの???

 

 

と思っていたのですが先日の代替療法キネシオロジー講座で

合宿以外では、初開示と言うことで

習うことが出来ました。

 

 

そして実際に教わって行ってみるとコードの存在がわかって出来るんですよ

 

 

ヤバすぎでしょ‼️

 

 

何ぶっとんだ話しているの?と思う人も沢山いるかも知れません

 

 

でもこんな世界があり

 

 

それがわかって使えると奇跡が起きることがあります。

(そのコードが切れているのが原因で問題になっている人も沢山いると言うことです)

 

 

何年も膝が痛くてやってもすぐに痛みが戻る方が

切れているコードを見つけて

繋いであげると

 

 

まったく痛みの訴えなくなって

普通に歩けるようになって

 

 

本人も僕もびっくりみたいな事が起こります。

(僕も最近やっとインビジブルレゾナンスが届きまして行っていますが、こんなことが普通に起きています)

 

 

 

それをある関節だけをとか筋肉だけ整えると治ると豪語する人いると思いますが

 

まずないっすよ

 

それは、あまり人をみれていないのだと思います。

 

そんなに簡単なモノじゃないです。

 

 

あっでも

 

人ってより上位の問題が解決するとそれ以下の問題って改善します。

 

 

天のエネルギーコードの修正は

より上位の問題の解決になりやすいので繋いであげることで奇跡が起きる可能性が高いと思います。

 

 

 

これが先日ありました。インビジブルレゾナンスについての動画です。

見えない領域のお話・エネルギーに興味のあるお方は

面白いお話だと思いますよ

 

僕も実際使ってみてミラクル何回か起きていますので

このお話は真実だと思います(まだ使用回数が少ないので実証していきます)

 

 

 

 

 

そして

先日使い方を習いました

ブレイン音叉・インブルレゾナンス

早速使っています(^o^)

 

 

クライアントさんが涙を流して喜ぶような

ミラクルが起きています‼️

 

 

 

インビジブルレゾナンスの使い方については

今年は、久米島合宿の代替療法キネシオロジーで学ぶことが出来ます。

これだけで学ぶだけで超奥義ですので

おそらく何百万円の価値のある技術だと思います

 

 

 

まだ残席ありますので治療家の方は是非ご検討してみてくださいね~

合宿につきましては

下記に紹介しています。

 

 

 

音叉マスター講座は、もうほぼ満席らしいです。

氣になるようでしたら問い合わせしてみてくださいね。

 

 

 

キネシオロジーを詳しく学びたい・ご興味のある方は、こちらの書籍おススメいたします。

 

 

 

筋肉反射テストが誰でもできる! 1からわかる!キネシオロジー/BABジャパン

Amazon.co.jp
 

 


キネシオロジーを使って
どのような心理的アプローチが
行われているか?
どのようにして人を解放していくのか?
キネシオロジーがどんなものかを知りたい
という方はこちらの書籍がオススメです。

心の声を身体に聴いてトラウマ解消!  マンガでわかる!  キネシオロジー入門/BABジャパン
m(_ _)m
Amazon.co.jp

 

 

 

 身体機能面に特化した

三密キネシオロジーの普及活動をしながら(今後は、言霊・霊氣も行っていきます)

 

 

更に上の心理面を含めたトータル的なキネシオロジーを実践されている

 

 

 齋藤慶太氏に師事し

 広島でのエージェント活動をおこなっております

 

 

一緒にキネシオロジーの世界を勉強していき、より多くの人に貢献できるようになりませんか?(僕も出来る範囲でサポートします‼️)

 

 
キネシオロジーついて
キネシオロジーとは
筋肉反射テストとは
・Oリングとの違い
など詳しい事を知りたい方は
こちらのサイトで詳しく紹介しています
1からはじめるキネシオロジー
http://1kine.com/


全国各地で行わている
齋藤慶太氏のセミナー情報については
こちらのサイトでご案内しております。
キネシオロジーセミナー.com
http://www.kinesiology-seminar.com/

 

2018年9-10月開催

沖縄の離島の久米島で合宿講座があります。

プロフェッショナルキネシオロジスト育成

☆アストロキネシオロジー講座☆

 

 

こちらから

代替療法キネシオロジー受講申し込み出来ます

 

久米島合宿お申し込みは、下記より

(単発受講も出来ますよ~)

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

 

■今後のゴエの予定■

8/25・26(土・日)
【兵庫】"触れたら変わる"領域に!超覚醒!精神と時の部屋コラボ合宿

詳細・お申込みはこちらから


9~10月 

広島にて三密キネシオロジーセミナー
      言霊ベーシックセミナー検討中

現在、色々な企画を調整中




*ご依頼がありましたら全国にて三密キネシオロジーセミナー開催したいと思います(場所にもよりますが、4名程度から)

まずはご相談を~
お問い合わせはこちらから