奇跡を起こす無限の可能性を秘めた 最強のツールの使い方を習いました〜‼️  音叉マスター講座 | 動くパワースポット化を目指す 心と体と氣の調律師ゴエのブログ    

動くパワースポット化を目指す 心と体と氣の調律師ゴエのブログ    

人生を豊かにする すいっちを押す心と体と氣に調律師 ゴエです

アユースエネルギー療法 キネシオロジー 心 体 魂 三密   言霊 瞑想 代替療法 エネルギー 身体調整 セルフケア    聖品  理学療法 等についてざっくばらんに投稿していきます。    

みなさんこんにちは

 
 
三密キネシオロジー創始者  兼  理学療法士   ゴエです^_^
 
 
 
先日
 
 
横浜にて
 
齋藤慶太
音叉ヒーリングマスター講座受講しました(^o^)
 
 
 
 

 
使うツールとテキスト
 
 

 
 
基礎講座にて
習いました
 
 
『音叉ヒーリング基本ムーブメント』
・フィギャーエイト
・ローリング
・フォーカス
 
 
 
の復習とチェックからはじまり
 
 
 
更に
『音叉ヒーリング上級ムーブメント』
 
・ドラミング
・ポールローリング
・スパイラリング
・アブストラクト
 
のムーブメントメント方法を1つづつ習いました(^o^)
 
 
 

 
デモ治療
 
 
そして
ここからが勝負です。
 
 
基礎講座では、基本のムーブメント習い
問題に対して
好きな音叉を選んでムーブメントするというところで終わりましたが
(これでもある程度は、結果は出ます)
 
 
上級になりますと
筋肉反射テストにて全て
確認して行っていきます。
 
 
 
治療箇所や
ムーブメントする音叉の選定
ムーブメントの仕方
回数にいたるまでの
全てにおいて筋肉反射テストにて確認していきます。
 
 
 
それで
音叉ヒーリング行いますので
効かない訳がないんですね。
 
 
 
 
そして治療ツールの中で
 
【もし世の中で一つしか持っていけないと言われたらどれを持っていく?】
 
という問いに
 
慶太さん
 
間違いなく
 
「ブレイン音叉」
 
と答えるそうです
 

 
 
その最強と呼び名の高い【ブレイン音叉】の扱い方を遂に習いました(^o^)
 
 
 
実は、使いたくて使いたくて
ブレイン音叉
習う前から随分と前に
購入していたのです。
 
 
 
試しにと思い
自分の頭にブレイン音叉使用してみたのですが
 
 
 
ものすご〜く
氣分が悪くなったのでビビって習うまではと『コレは使ったらあかん奴やん』と思い封印していました。
 
 
 
物凄く治療効果が高いものって
諸刃の剣で
めちゃめちゃ効くけど使用方法間違えると
痛い目にあうという
代物だと思います。
 
 
 
なので軽々しく使用出来ません
 
 
 
実際の使い方を習いまして
 
 
 
お互いに問題点を出し合って
実際に行いました。
 
 
 
 
僕のパートナーの方は
はじめ
頭の形をみると
かなり歪みがありまして
左側がでっぱって
右側が引っ込んでいる状態でした。
(頭蓋骨微細ヒーリングの習った技術で確認)
 
 
時間の許す限り
先日、受講しました潜在意識カウンセリングをさせて頂き
いけるところまで
潜在意識のレイヤーの深い層
の問題を抽出できるようカウンセリングさせて頂きまして
 
 
ブレイン音叉のプロトコール
手順に基づいて行いました。
 
 
で頭蓋骨の歪みは、変化する?
と確認すると
ちょっぴりは、変化すると反応
 
 
問題のストレスは変化するという事でしたので
 
 
行いました。
 
 
大きく効果ある時は、
ある反応があるという説明を受けていたのですが
 
 
実際に行ってみると
物凄く出ないですけど
本当にちょっぴりその反応が認められました
(物理法則に反したことが起きますので
すげ〜と単純に思いました)
 
 
ブレイン音叉アプローチ後
 
その方の持っているストレスは
消失して
 
 
頭の形を確認したのですが
ちょっぴりどころか
完全とはいいませんが
かなり改善されていました(^o^)
 
 
 
そして、僕も行なってもらいました。
 
 
 
体感ですが
頭蓋骨微細ヒーリングより強力に
脳に振動が伝わりエネルギーが上がっていく感じがあり
 
 
終わってもまだやられている感じがずっと残っていました
 
 
コレはかなり強力に効きますので
奇跡が起きる可能性を物凄く感じると同時に扱い方次第では
クライアントさんが
オーバートリートメントになって壊れるな
 
と思いました。
 
 
ですから
きっちりと
問題点が把握できて
筋肉反射テストが正しく取れないとかなり危険だなと感じました。
 
 
軽々しくは使用出来ませんが
 
 
反応がある人にはバンバン使っていきたいと思います。
 
 
 
そして、今の漫然としている
リハビリ業界にも
風穴が開けれないかと思っています。
既存のリハビリでは
もう限界なんです。
 
 
たまたま自己治癒能力があった人が
治り
 
 
みんな心の中では治らない
治せないと思っています
 
 
維持で十分
 
 
たしかに高齢者の方は年々歳をとって
衰えていきます。
もちろん衰えが少なく維持出来て生活出来る事もとてもいい事だと思いますが
 
 
高齢者でも
潜在的に持っている能力にスイッチが入るともっと生活がしやすくなる
介護負担が減る
とか
 
 
もっと
そんなミラクルが起きないかなと密かに思ってます(^o^)
 
 
 
なので辞めずにリハビリしている訳ですよ
 
 
 
若い人は、可能性が無限にあるし
比較的簡単にスイッチが入りやすく
ミラクルが発動しやすいのですが
 
 
 
高齢者の方々が現在
圧倒的に多いですし更に増加していきます。既存のことをしていてももう限界ですから
この音叉ツールを使って何か出来ないかと思っています。
 
 
もちろん
一般の方にも行っていきます(^o^)
 
 
こちらの方も
少しづつ準備していきます
 
 
 
ps
 
実際に臨床で筋肉反射テストで反応する人に2日間使用してみました。
 

 
ミラクルが
 
奇跡が本当に起きました~
 
 
僕の中の枠がまた大きく外れることができました。
 
 
脳梗塞の方って半身に麻痺が出ることが多いのですが
ある期間を過ぎるとプラトーといわれ維持期に移行していきます。
 
 
それでもなんとかならないか色々と自分の持っている手技やツールを使ってアプローチするわけですよ
それでも大きく変わることってめったにありません
 
 
 
6ヶ月リハビリ病院で専門的にリハビリを受けてうちの施設にリハビリをされに来られた方がおられるんですが
その方に色々とアプローチをしてみたのですがあまりいい結果が得られていませんでした
 
 
 
ブレイン音叉並びにインビジブルレゾナンス(これも奥義系のツールです。)を使用しました。
 
 
すると
麻痺側下肢が軽いといい 無理なく足が出るといいながら
 
歩行スピードがなんと2倍速くなっていました
 
「何の魔法使ったん?」
 
といわれ二人で涙しました
 
8ヶ月の努力より15分の方が遙かに価値のあるという出来事でした。
 
 
持続効果がどうかと思っていましたが、次の日も効果持続していました。
今までのリハビリってなんなんやろ?と思いました。
 
 
新しい扉が開いた瞬間でした。
もっと検証していきたいと思います
 
 
 
*ほかにもの凄く歩きにくそうな人が普通に歩行できるようになったり、麻痺のある人の歩行が安定したり、
もの凄く不安があることが消失して身体機能があがったりと
定期的にみさせていただいている高齢者の方でも大きく変化しています。
 
なにがヤバいってもうこれくらいで維持かなと思っていた人が変化したことです。
(もう既に色々としていますからね)
 
 
*奥義系アプローチ インビジブルレゾナンスでもミラクルが起きています。このことについてもまだ
ブログに書いていませんのでブログに書きたいと思います。
 
 
 
 
横浜ですが
 
めちゃめちゃオシャレな街でした。
 
 
横浜での慶太さんは、流石長年住んでいただけありまして
楽しそうで翼が生えていました
色々と超絶美味しいお店を教えていただいたり
 
 
 
風水的な経営の見方等
 
勉強になりすぎました。ありがとうございます。
 
 
 
横浜中華街
image
 
慶太さんが何年も通っている
超絶上手い中華料理屋さん
 
image
 
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image
 
更に
横浜一といわれる美味い肉まんを
食べて
 
image
 
さらにさらに
 
ドーン
 
image
 
image
 
普段は1時間待ちはザラの
超盛り生クリームに超もちもちパンケーキ頂きました
 
 
あっさりで、超美味かったですが
流石に食べ過ぎて
腹がちぎれそうでした(笑)
 
 
インビジブルレゾナンス編に続く....