今日は串の日 今日の話題は膀胱ガン | 怪我を治す!(^^)!

怪我を治す!(^^)!

歩くことがままないゲイですが、日常で気になったことを書いています。

好きな串ネタを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

一昨年書いています

 

ちなみに1番好きな串な悩みますが(^^ゞ

ねぎま

タン

ハツ

ネギ

レバー

というわけで、盛り合わせが楽ですね(^^ゞ

僕のサザンライブ仲間の友達は数年前に膀胱ガンになり、全摘しました

彼は、酒、タバコをやらないし、明るくて不満も笑顔で吐き出すタイプ

昔から、いろいろ病気で入院していましたが

 

 

 

膀胱と周囲の臓器

尿路の位置

 

加齢と共に罹患する人は増えるそうです

 

体からの信号

血尿、頻尿

ただ、血尿は長く続かないことがあり、短期間で終わっても血尿が出たら泌尿器科へ生きましょう!!