松井久子さんが監督された
 ドキュメンタリー映画
     不思議なクニの憲法 
        声をあげる 私たち

が、2016年 5/21(土)より渋谷シネパレスにて上映されます。
その後、横浜、名古屋、京都…とビックスクリーンで映画が上映されるようです。

これとは別に、参加数最低10名での小規模上映会を開催できるそうです。

信州・生活者ネットワーク松本では、既に自主上映を決定しており、
信州・生活者ネットワークながのでも現在企画中です。

詳細は公式ホームページに掲載されています。

長野県内でも小布施・安曇野・須坂・大町と様々な団体の方が自主上映を企画されているようです。

全国の至る所で、小さな上映会が開催されるって素敵ですよね。

上映会の参加だけでなく、上映会を開けそうな方に是非この情報をお伝え下さい。
自主上映会が開ける期間も決められています。
お急ぎくださーーーいビックリマーク

 公式ホームページは⇒コチラから