有り難いこちらのお仕事。カラーパレット

↓↓↓↓


とりあえず40個のイラスト

デザイン(下書き)が

完成した!!!!拍手拍手キラキラキラキラ



あとは本書きと色塗りと

最後の微調整。

(これが地味に気力いる)



まだまだ過程はあるけど〜、

でもそれでもあと5個で

オールフィニッシュ!!笑い泣きえーん赤ちゃんぴえん





イラストを40個描くって

なかなかのハードワークでした。


なんかね、

それを言いたい。笑笑



や、絵を描くって

こんなにも大変なのかと。



デザイン、構想、

資料集め、下書き、

本書き、色づくり、

色塗り、フォント、

バランス、修正....etc



かける時間と体力と気力と集中力。



気が乗ればスムーズに進むけど、

疲れていたらなかなか思うように

思いつかないし進まない。

(それでも時間がないから睡眠時間を削ってやっていたけど😂🙅🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑笑)



やっていくうちに

力の抜き加減とか、

『ひき算』していいところがわかってきた。



じゃあ、疲れているから

時間がないからと

なんでもいいから

とりあえずそれっぽい絵を描いて

提出することもできるけど



テキトーなものにするなら

私がやる意味がない。



なんで私がやるのか?

私にしか分からなくていいから

理由がないとダメだ。



とりあえず疲れた中でも

描きながら、

私がやるからには

私が好きだなと思う絵を

描かないとダメだなと思っていた。



この時間のなさを

憎んだけど、

考えて考えて全力を注げた時間は

宝物になった。





てかまだ終わってないけど😂😂



とりあえず40個描き終わって

イェーーーイってなってます😂😭✨

(私おつかれ😭😭😭)



これちゃんと

スタンプになるのかな?


こんなに労力を注いだもの、

まだまだちゃんと

ダウンロードできるようになるまでは

気が抜けませんᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨✨




どうか無事に、、、、お願い流れ星





魂が抜ける大あくび