ギューーゥがあってから

なんだか心の焦りや不安、

寝ても覚めても

焦りと不安の心の痛みは

やっぱり少なくなった。


参照



そして、
お湯を沸かしているときも
コーヒー淹れてる時も
その時間すらもったいないと思って
ソワソワして

なんかYouTubeかけたり、
食べたり、SNS開いたり
隙間があれば何かすぐにやっていたけど


今日の朝、
コーヒー淹れながら
ぐーーっと身体を伸ばして
ストレッチしながら
コーヒーが出来るのを待っていて、

「あ、変わったな」と思った。


相変わらず、
食欲は旺盛。

ランチでもパンを二つ食べた。もぐもぐ食パンコッペパン

最近は天候が気持ちいいから
外のベンチでランチを過ごしていて、

ちょうど食べ終わったタイミングで
同僚が来た。

自然に話せた。


いつも1人になりたかったけど、
今日は、最近は?
誰かといても自然に話せる。
ように少しはなったかな?


今ここ、大切なのは今この瞬間、
どこか別の場所にゴールはない。
どこか違う理想の場所があるように思うけど
それは未来に不安を抱いて
今が怖くて直視していないだけだ。


今ここ。
今ここ。


今ここが 楽しくなるように。
今ここを楽しい瞬間にする。


今日は夕方以降、
本当に混んでてカオスだったけど
みんなでお客様を救った!!!

素晴らしい対応だったみんな👏🏻

こんなところに自分がいれるの
誇らしい。

ほんと、みんなかっこいい。



これまでで最高の仕事をしている😁



しかし、

もっと優しくできたかな?


もっとひとりひとりを大切にできたかなーー?


課題があるのも楽しい。

さらに今ここを楽しむぞスター




スター脳みそ Hiromi 流れ星