最近ずっと
Instagramでヘアアレンジを
載せていますひまわりやぎ座


こんな感じです〜ウインク


下三角下三角下三角下三角下三角


上三角すごく可愛いヘアゴムを地元のアトレの
ポップアップショップで見つけた時の照れハート



⬇︎ヘアゴムの詳細はコチラ⬇︎
右差し iiilo 左差し
ひとつひとつ手作りだそうですハート

上三角これだけでめっちゃオシャレに
可愛くなるのでおすすめ。
いろーんな人に
「それどうなってるの??」って
聞かれる笑笑



上三角編み込みアレンジ。昔より上手くなったよ


上三角5分直感アレンジ。最近「今日は髪型どうしよっかな〜」ってやってみる。ゴムが太いのしかなかったから少し気になったけどよし合格



上三角5分直感おだんごヘア🍡
たくさんの人に褒められて嬉しかったおねがい



上三角紐を結ぶだけアレンジ。
お洒落して出かけた。
この日に高級なピアスを買った…宝石白指輪キラキラ



上三角真ん中らへんでおだんごアレンジ🍡
長めのピアスに似合うような髪型にしようと
思ってこれにしてみたキラキラ



上三角紐で結ぶだけアレンジ。凝って見えるのに
めっちゃ簡単なのがお気に入り照れ


紐とゴールドのヘアカフはセットだった。
セットで330円‼️目¥


右差し 3coins 左差し


上三角おすすめですキスマーク





上三角カチューシャアレンジ🌈
カチューシャとかバンダナとか
やってみたかったけどチャレンジできなかった。
でも新しいことをやってみたキラキラ
これも色んな人に褒められた照れ



上三角昨日はこちら
インスタで見つけた
美容師さんのヘアアレンジの投稿を
真似してみたよハート

これもよく褒められた笑い泣きおねがいラブハートピンクハートハート



上三角上三角上三角上三角上三角




最近のはこんな感じでした。


やっぱり髪のことをやるのは
楽しいし私のパッションです。


思えば、小学生の頃から
ハゲを隠すために毎日髪を結んで
いた頃が始まり。



それから大学生になって、
アレンジをした方が誤魔化せるんじゃないか?

とアレンジにも興味があったから始めたけど
でもやっぱり元々はハゲ隠しだった。



高校卒業してくらいから、
髪の毛全然なかったけど

その中でもやってみたかった髪型を
やってみたくて、


みんなが髪を染める中、
私はずっと黒髪だったけど
(まだフルウィッグじゃなかった)


できる限りで
したい髪型にチャレンジしてた。


リボンハーフアップでおだんごヘアとか、
三つ編みとか、編み込みとかリボン


その頃からアレンジ頑張っていたけど
今思うと髪の毛もめっちゃ少なくて
結構みすぼらしかったと思うアセアセ笑笑




その後、25歳でフルウィッグにして
そこからはまるで
人生が変わったようだった。キラキラ



元から綺麗にスタイリングされた
おしゃれな髪型(ウィッグ)に出会って


今まで恐る恐るやっていたアレンジも
思い切り楽しめるようになった。



今だって「ウィッグ」という
制限はあるけど

その中でも
「できる限り」を楽しんでいるかな音譜




『ウィッグでも可愛く見せる為に
テカリや生え際も諦めない。』
『髪型とメイクを研究する』

そこに意地と根性があるからメラメラメラメラメラメラ笑笑




「ウィッグだって絶対にできるはず!!!」




これからも色んなことに
チャレンジしていきたいね。




ハゲの自分を愛したから
こうなれたよ。



上三角前に庭に出たGの退治をした時の。笑笑
(どんな写真😂
1番最近のハゲ写真がこれだった😂)




いちごHiromiさくらんぼ

 


\\ Welcome ! ! //