今日は、
銀行に通帳記帳に行ったら、

もう数ヶ月前に
定期便が終了したコンタクトの請求が
まだされていたことに気づいた。


こういうのめんどくさがって
いちいちチェックできないショックもやもや



去年の自粛期間中で
コンタクトを使わない時期があり
いま結構、家に余っている。

4ヶ月くらい持ちそう。



だから、
コンタクト更新してまた送られてきても
使いきれないなぁ..📦

って気持ちと、

でもこのままだと
ずっと請求されちゃう...

って気持ちと、

でもまた必要になった時には
欲しいしどうすればいいんだろう?

って気持ちで、


つまり、、、、、、



めんどくさ.....ショックもやもやもやもやもやもや



コンタクトのカード持ってきてないし、
私が契約してるお店は隣の駅だし、、、

考えれば考えるほどめんどくさかったもやもやもやもや




「あぁ〜あとで家帰ったら
めんどいけど電話でもするか」って
気持ちを切り替えて近所のデパートに入った。リサイクル



行きたいお店の階に向かって
エスカレーターを上がって降りたら、


目の前に私が契約している
コンタクトのお店があった!!!笑笑笑笑


最近できたらしい🤣笑笑笑笑


やば。と思って、


でもここまできてもお店に入るのが
めんどくさい私、、、(入れよ😂


カード持ってきてないし...
予約もしてないし...
今日できるかわからないよな...


と お店を見つめたまま
頭のお喋りが始まり、


でも昨日たまたまこの動画を
YouTubeで見つけて見ていて、



ダメかもしれなくても
言うだけ言ってみようよ!


という話を聞いたばかりだったので、


「うん。ダメかもしれないけど聞くだけ聞こう」

ってお店に入った。



結果、


予約なくてもOK
カードなくても情報見れますOK
今日、眼科検診すれば4箱あげます。
そして退会できます。
眼科の予約もなくてOK


って感じで


トン    トン    トン  トン


と話が運び、
無事にコンタクトもたくさん手に入り、
退会できて、
無駄な請求も解決したキラキラキラキラ


また必要な時に入会してください音符って。



拍手拍手拍手拍手拍手



こういう時に私は奇跡を感じて
神様ありがとうぅぅ!!と思う。

神様の采配って面白いなって思う。🤣



この動画見てなかったら
お店入ってなかったかも笑 
本当にいろいろ後回しにするめんどくさがり😭



こちらのチャンネルです。
貴重な情報をありがとうございます(T ^ T)


そしてマックを食べて
テンションも爆上がりして、⤴︎⤴︎

眠くなってウトウトしていたzzzzzz



そして
目が覚めてインスタを開いたら
ダンスレッスンのお知らせが!


えーーーーえーんえーんえーんイエローハートイエローハーツ


これも先日、
体育館の郡舞を見て
激しく感動して
めっっちゃやってみたかったやつ(T ^ T)



しかも曲は『This Is Me』




たまたま仕事が休みの日だったので、
速攻申し込んだえーんピンクハート

夢のようだ。


ダンスしたい!って思ってから
いっぱいダンスの話が舞い込んできて嬉しい。



今日は天の采配を
たくさん感じた日えーんお願い流れ星流れ星



流れ星Hiromiお願い