かまいたちさんのYouTubeを見て
めっちゃマック食べたくなってた🤣🍟🍔

⚠️⚠️飯テロ注意⚠️⚠️
↓↓↓↓↓




本当にしばらく全然食べてなかった。
たまーーーーに無性にポテトとか
食べたくなって買ってたくらいもぐもぐ


でもこれを見たら
まじで まじで まじで
食べたくなって、

昨日から
『明日は絶対にマック食べるぞ!』って
決めていた笑笑


そして!ついに...!!!


ででーーーんお願いキラキラキラキラ


照れ照れ照れ


ラブもぐもぐお願いピンクハートピンクハート


美味しかったお願いえーん笑い泣き


至福の時間だった...


マックを家で食べるって
すごい贅沢な時間だな〜...って

あまりマック食べない族からすると
至福に浸っていました。もぐもぐピンクハート


昨日と今日は
他にもいろいろお買い物をしたのだキラキラ


ぽってりフラワーボディシャンプーとか
↑スパイシー系とサクラの香り🌸


ぽってりフラワーHappy Socks

↑友達のプレゼントを買いに行ったついでに
可愛すぎて自分のも買ったキラキラドキドキドキドキかわいい。


ぽってりフラワーボディタオル&洗顔ネット
↑他のお店も見たけど結局ダイソーが一番いい!と思った照れ



虹キラキラハチ黄色い花コスモス至福コスモス黄色い花ハチキラキラ虹




ハンバーガーHiromiハンバーガー