おこんばんは〜😀

もう3月ですねぃ


なんだかアメブロの新しい
デザイン機能が追加されていて
めっちゃテンション上がった‼︎⤴︎⤴︎

無性に使いたくなりますね音符



花粉症はないですか〜😷

私は今のところ大丈夫‼︎チョキ


韓国語のレッスン
もう5回くらい終わりました。

最初、緊張で
授業始まる前とか

ヤダヤダヤダァ〜〜〜ゲホゲホガーン
モードになっていましたが

始まると、

発音できなかったり
先生の言っていることがわからなくて
恥ずかしくなったりするんだけど、

だんだんメイトとも
打ち解けてきて

楽しくワイワイ
し始めています🎶

↑頑張ってメモしてるところ✍️笑


私だけが日本人で、

いろんな国の人が参加してる。🌍


先生も含めて

私以外の全員が英語を喋れる。



なので、たまに先生が

『これはこう言う意味だよ』って

英語で説明するんですが


それがわからないw



でも英語のリスニングの

勉強にもなると思って

楽しんでいます😂




一緒に参加している友達が

日本語ペラペラのアメリカ人なので


授業終わった後に

『あれはあぁ言ってたんだよ』って

教えてもらってる。_φ(・_・




2年前、

海外の人と一緒に仕事とかができたら..

って妄想を膨らませていた。


英語バリバリの人たちの中に

自分がいるとしたら

どんな感じなんだろう?って


街中(まちなか)で

英語を喋ってる人がいたら

その人たちのそばに行って

目をつぶって全身で妄想してたw



そうなりたい!って。





でこの前、韓国語の授業で

自分以外のみんなが英語を喋っているときに



ふと2年前にそんなこと考えていた

自分が重なって


え、私今そうなってるじゃん!

ってめっちゃ嬉しくなって

感動した。お願い



夢は叶うもんだな...



喋れこそしないけど

そう言う場に身を置いていると思うと

感動だった。キラキラ





明日は、
朝からダンスの練習をします😂

寝ないと..


ダンスも

ずーーーーーっと
ずっと

ずっとやりたくて、


何回かダンス教室の体験へ行ってみたり
ジムのダンスクラスに行ってみたり
したことがあるけど、

全然踊れなかったり
クラスに馴染めなくて

数回で行かなくなり挫折してた。ショックうずまき


やりたいけど
距離を置いていたことなので

楽しい第一歩になるといいな。



みずがめ座HiromiUMAくん