안녕하세요~🌶
(こんにちは)



数年前から少しずつ興味を持ち始めた
韓国語のビギナーコースのレッスンを

受けることにした🥸📖



明々後日から始まる✐☡


友達も一緒だから
めっちゃ心強いし楽しみ‼︎


さっきオンライン説明を受けてきたPC


授業は全て韓国語らしい笑い泣き
(申し込んで知ったw)


でもビギナーだし
友達も一緒だから出来るって信じてるグー流れ星



今日はその韓国語のこととか
仕事のこととか、
iPadのイラスト講座とか一気に始まるから

「大丈夫かな..😨って不安になってたけど
友達と電話したら吹き飛んだ!📞


楽しみになった笑い泣き


楽しもう‼︎


↑↑バレンタインにもらったハートのプレゼント↑↑




最近ずっとツイてないって思ってて。



朝めっちゃ急いでるときに
コーヒーを思いっきりぶちまけたり、

そのコーヒーが
自分的にかなり頑張って買った
新しい布団にかかって大きなシミになったりえーん


仕事でもやなことがあったり、


人の話聞きすぎて疲れたり。


大好きなAirPods Proが
両耳 失くなってたりえーん


 ↑開けたらなかった..↑


iPadのイラスト講座に
お金払ったのに
受講コードのメールが来なくて
始められなかったり。


人のことを
ものすごく羨ましく思って落ち込んだり。



色々、色々あって、

でも

それでも自分の毎日が
少しでも良くなるように

考え方を変えたり
人にお願いしたり
気分転換をしたり

自分にいっぱい寄り添おうって
一生懸命だった。(今も)


少しの時間を見つけて
リラックスすることを
1番優先した。



▼だから最近日向ぼっこばかり笑い泣きw



落ち込んでたけど、


コーヒーをこぼしたから
部屋の掃除ができた とか

それを母に言ったら
一緒に大きな布団を洗ってくれたり。🧼



イスにもコーヒーのシミができて
洗剤で濡らしてこすったら
シミは落ちたんだけど、


それを乾かすために
ドライヤーを当てたら
溶けて破れてしまってえーんガーン


「もう私は何をやってもダメだえーん
って本当に全てが嫌になった。


けど落ち込んでたら
母が縫ってくれた🧵🪡泣


椅子が復活した。

布団も綺麗に元に戻った。



AirPodsは無くしたままだけど
新しいBeats Flexになった。



iPadのイラスト講座も
問い合わせたら
ちゃんと受講できるようになった。




仕事ではリラックスして
チームとなんでもない会話をして
楽しむように心がけて

人に対して温かい気持ちで
関わろうって意識していて

チームともお客さんとも
気楽に楽しもうって思ったら
肩の力が抜けて
あまり自分を責めなくなった。




YouTubeでハッピーちゃんの
配信や瞑想を聞いてる。虹







iPadのイラスト講座で
今日のことを絵日記にする
っていうミッションがあって、

今日描いたこと。

↓↓↓↓↓↓↓



笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



なんだよこの日記笑



のんびりできたり
夢中に慣れたり
リラックスして自分らしくいれる
絵を描こうと思います。



あ!!

たまたまなんだけど
iPadのイラスト講座の先生が韓国人で
翻訳付きのオンライン授業で、

韓国語の勉強にもなると思った☺︎


ツイてるかもしれん。




ぽってり苺Hiromi星空