おはようございます照れ


昨日は疲れすぎて爆睡だった。zzz
というか毎日 疲れてますショック


休みの日にものすごく寝たのにな〜..
と思ったけど、

おととい寝付けなくて
3時間も寝ていなかったんだった!


どーりで倒れ込むように寝たわけだ。



そういえばこの前 夢の中で、
真っ白な大きな鳥が出てきて印象的だった。


ふわっふわの線みたいに繊細な毛で
眩しいくらい真っ白く輝いていた
ものすごく大きな鳥だった🦅

から、
起きてからずっと覚えていたけど
今思うと
あれが鳳凰なのかな?




↑↑↑こんなイメージふんわりウイング


たまーーに
こういう神秘的な夢を見ると
それと会話があったりするんだけど

これは何にもメッセージとかなく、
夢の中では、
見て驚きつつ、
でもこういう存在がいるのが
当たり前の世界だった。

家族が確か一緒にいて
バスの中から外を見たら
この大きな鳥がいて

めちゃめちゃ近づいてきて
ワーキャー言ってるうちに去っていった笑笑


でもなんだか縁起がいい気分です♫



今思うとだけど
最近ホウオウのことを考えてて、



ポケモンの笑い泣き



ポケモンは「アニメの世界」って思ってるけど
本当に現実の世界にも
ポケモンじゃないけど
同じような存在はいるのかもって
思って、


大きな木を見て
もしこれがポケモンだったら?
生きていて話しかけきているかもとか


空も、見ていないだけで
ホウオウが飛んでるかも とか


そんなことを思いながら
いつもの道を歩いていて、


もし雲が生きてたら?
もし木が生きてたら?
もし風に命があって意識があったとしたら???


って、


だとしたら今
ものすごく不思議な世界に
住んでるよなって思って、


「んーーー本当は
この世はこういう世界なのかも」
と思いましたヒマワリチューリップ黄チューリップピンク黄色い花チューリップ赤




脳内お花畑笑い泣き黄色い花ヒマワリチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤




こんなことを考えてるから
出てきてくれたのかもしれないな〜

ただの自分の想像かもだけどw

どっちにしろ逢えてよかったです(^^)



そういえばこの前
こんなに虹色に輝く月を見ました!キラキラ
(加工なし)
↓↓↓↓




というかいっぱい見る。








これもホウオウに見えなくはない👀

 

黄色い花虹お花畑hiromi虹黄色い花