. 絶対もっとお洒落にかぶるやつ😂w だけど幸せだった❁ いつかノーウィッグで外を歩けるようになりたいなってずっと思ってた。 普通になりたかった。 けど、これ普通ではないよなww . . 今日はウィッグなしで帽子だけ被ってジムから家まで帰ってみようとか、 ジムでウィッグなしでストレッチしてみようとか、(もうジムやめたけど笑 事情を説明してヘッドスパ受けてみようとか、 そんなことから。 昔は、宅配便受け取るのにも、ゴミ捨て行くのにも、いちいちウィッグしてた。温泉でもウィッグしてた。 それくらい360°全てを気にしていた。 それが今は、 このダサダサ飛行帽…🤣💗 私よくがんばったなって思った。 無理だったけど したかったこと。 ほんとに些細なことでも叶えたいと思ってる。 徐々に徐々に、叶っていってる。 大昔に考えたら、ありえないこと。 でもずっと夢だった。 自分で、自分にかかってる制限を外す。 ずっとその作業してる。 あーやだ。こわい。どうしようかな。 やるときは怖かったり、 ドキドキしたり。吐きそうになる。 昔は何かやるたび泣いてた。 やってみたいことをするでも、 伝えたい人に伝えるでも。 あーできたー…!っていう歓びと、 虚しい情けない恥ずかしいバカみたいって気持ちの両方で毎回死にそうだった。 だけど最近、一番辛かった、トラウマ的なことを思い出したけど、自分でもビックリするくらい涙が出なかった。 今までは頭をよぎるだけで胸が痛かったのに。 ここ1年ですごく変化があった。 だから、その時の感情って本当に宝物だったなって思う。 あの時しか味わえなかった。 その時の気持ちが突き動かすものがあるし、その時の気持ちが衝動になって動けることがある。 「今」の気持ちはすごく大事。 ここ最近でわかったこと。 #そういえば叶ってたって感じで叶ってた #夏にはヒマワリ畑に行ったし🌻 #居酒屋行ったり🏮 #ほんと少しずつだった #今回が一番遠出で茨城県へ🚘 #サービスエリアとかもこれ #大丈夫だった #楽しかった💓(2枚目参照(笑) #脱毛症#円形脱毛症 #記録

Hiromi Uenoさん(@hiromi.1616)がシェアした投稿 -