. 大学生の頃から大大大好きなミュージカル😊😊 #AvenueQ#アベニューQ 大好きなものの旬を逃すと後悔するな。 このミュージカルもそう。 日本公演で観たことがあるけど、いつか本場ブロードウェイで観たいとずっと思っていたら、なんと今年の4月28日でクローズすることになった。 「いつか」はあると思ってた。 (思ってる。 永遠はないんだな(;_;) 自分の気持ちだってそう。 旬を逃すと、その気持ちにもう一度はなかなか出会えない。 だから、思ったら即やるだね。 思ったときに伝える。 思い立ったらまず話してみるとか。 計画するとか。 恥ずかしくてもトライする。 あとで…あとで…って、 「あとで」はないなぁぁ〜〜(T_T) と実感中。 叶えたい強烈な夢や、 こんな風になりたいって映像が自分の中にあるはず。 見逃しまくって、 「来世で」と言い聞かせて、 蓋をしてることがたくさんあるなぁ。🔪💔 今は、「あの時ああしておけば…」な出来事が立て続けに起きて、後悔に見舞われてる。笑笑 私はどう生きたいの? 何がしたいの? それをマイライフに問われている気分です。 2月から大祓いがいっぱい。 これからどうなるんやって悲観的にもいつでもなれる。 でも、どうなるんやじゃなくて、「どうしたいの?」とマイライフは問いかけてくる。 気持ちはいつも「自分」に。 ベストは絶対に自分でわかっているはず。 トライ&エラー&アゲイン! 人生にアタックを🤾‍♀️ #誓い #repost @sugarbutterbroadwayy via @PhotoAroundApp What are your Tony predictions this year? 🧡 🧡 🧡 Avenue Q It Sucks to Be Me 🧡 🧡 🧡 - - #avenueq #johntartaglia #katemonster #rod #nicky #princeton #christmaseve #brian #musicals #musicaltheatre #musical #theatre #teatro #theatrekid #theatregeek

Ueno Hiromiさん(@hiromi.1616)がシェアした投稿 -