友達の結婚式に行きましたニコニコふんわり風船ハート乙女のトキメキ





花嫁さん、
森の妖精のように美しかったまじかるクラウン乙女のトキメキ




ご飯も最高もぐもぐイエローハートピンクハートグリーンハート










お洒落したウインクイエローハーツ





式が遠いところで、
初めて1人で新幹線に乗った!キョロキョロ



新幹線のチケット買うのもお初だった。

どんなことでも、
初体験はいいですね。


ドキドキワクワク💓



道中もワクワクして楽しかったなニコニコ









あとこの前、

お台場のチームラボに行った









幻想的で凄かった。


1日じゃ回りきれないくらい広い。


どんどん柄が変わるから
飽きなくてずーーっとい続けちゃった!








友達と3人で行ったんだけど、


この2人には
私が自分大好きなのがバレてる。




ぶりっ子であざとくて腹黒い。
ご飯のことしか考えてない。


と見破られた。w




わからないふりや
できないフリ、
出来てないふり。

心で答え決まってるのに、
聞いてくる。


全然だよぉ〜って
ダメなふりをする。





「ぴろみんがそういう話してる時、
   イラッとモヤっとするんだよね。
   なんか違和感ある。
   それを話す瞬間、エネルギーが変わる。」

って言われた。




その言葉にハッとした。
無意識ってこういうことか!と。





めっちゃあざといっていうか腹黒いやん!
自分大好きやん!と笑った笑笑





「ほんとのぴろみんは、
   どんと構えてるイメージがする!」




違和感なことについて、
こんなこと言ってくれる友達初めてだから、
めっちゃ嬉しかった。





嫌味な感じは全くなく、
パコンと頭を真っ二つにかち割られた感じ。




「.........びっくり!」みたいな。










本当に自分はこのままで大丈夫っぽい。



周りから見て好かれるように
飾らなくても。(謙虚なフリなど)


だってそうじゃないフリしても
バレちゃうからねw


だとしたらその飾りは
「あざとい」んですよ!笑笑



だったら自分のこと認めてる方が
よっぽど周りから好かれる。


堂々としてて、
出てるエネルギーが気持ちがいいんだ。







私は私が大好き。



昔はコンプレックスの塊で
私が大嫌いだった。


でもやっぱりこれから人生
ずっと自分で生きていくなら、

「好きな自分でありたい」
という動機から、


ちょっとずつ、
一歩一歩、自分のために行動して、


その度に、
死にそうに吐きそうになって、


気づいたら
自分大好きになっていた笑笑







自分大好きな人が増えてほしいです。




みんな、カッコイイよ雷キラキラ流れ星

(写真↑悪口かよ🤣www)







ちょっとずつ
ちょっとずつ、


自分ってちょっと可愛いかも。
(一瞬可愛く見えた。とか)
自分ってちょっとカッコイイかも。
自分ってもしかしてすごいかも。



ちょっとずつ思っていくと…、
自分をいろんな視点で見ていくと、
自分の印象、変わる。


(というか気づいたら変わってる。)




ちょっとずつ。



男みたいって言われて
落ち込んだり泣いたりしてもいいし。
(根に持ってるw)




でも色んなことがあっても、

絶対に自分を
やさしい視点で見つめれば、


自分の顔も、
エネルギーも変わっていくと思います。





否定的なことを言われたとして、
すごく気持ちが辛くなることなら、
それは真実じゃないからね。





あなたは自分が思っているより、スゴイよキラキラ



そして自分が思っている100億倍、
美しいです。

































ひろみ