ヒョロヒョロの私が
筋トレにハマり中筋肉ダンベル



筋トレとかしたことないけど、
ずっとやってみたくて、
でもどーやっていいかわからなくて、


なんとなく無理せずやってみるか…って
やってみたら、
ちょっとハマった!



筋肉痛がうれしい!笑笑






色々ある日々。




今日はハイパー嬉しいことがあったけど、

夜お父さんに
「ミッツマングローブっぽい」って
言われて泣いた。笑笑


(化粧とかピアスしたまま
ウィッグ外してフラフラしてたから
オネエっぽく見えたんだ笑い泣き)







また男って言われたよ!!!









これが私は
一番悲しいんだな。
シクシク( ;  ; )







死にたい(;_;)(嘘






でも死ぬほど辛い。






涙がボロボロ出た。












悲しいこと、
まだまだいっぱいあります。笑笑


(↑その時。悲しい記念に撮ったw 
撮ったら冷静になって涙収まったww)


涙。








でも、
ボロボロ泣いて、
少し寝て、
ご飯食べて、
雑談して、

筋トレしたら、元気出た







「てか、なんであんな凹んだんだ?」

って思った笑笑






単純ですね。






というか、
その時その時のバイブレーションって
やっぱこんなに違うんだな!って体感。










あの時の『悲しい。』

が、悲しくない。



いっぱい泣いたのもあるけど。









問題のバイブレーションと

解決のバイブレーションって

違うんだ。


ほんとにそれぞれ、ある。












男みたいって言われたとか、

オカマみたいって言われたとか、


大切な誰に言われたとしても

余裕でネタにできるくらい、


心の力強い 自分になりたいよ。








自分を、
愛して、愛して、愛して、
愛するしか方法はないですね。












ずっと女の子でいたい。


だけど、色んなこと笑い飛ばせる

強い自分でいたい。







この自分でもセクシーになるのが夢です。

セクシーに見える?


女性の美しさを感じられるように

なるのが夢。



そんな色気のあるエネルギーを

まといたいんだ。



ハゲててもお願いキラキラ



いつかね。





プリーズ。プリーズ。プリーズ。

 

キラキラお願いお願いお願いお願いお願いキラキラキラキラ





笑笑







ゲラゲラ













ミッツぴろみちゅー口紅