ひまわり畑に行きましたおねがいひまわり


in座間!!




テッテレーヒマワリヒマワリヒマワリハチ





ノーウィッグ

in初めてのひまわり畑!ひまわり






デートスポットなひまわり畑。



私の人生プランでは、
ひまわり畑に行くときは、

もっとおしゃれな格好をして、
インスタ映えな写真を
撮るはずだったんだけど…真顔






まさかこんな格好で行くとはw

しかも雨降ってた笑




おしゃれしたカップルや
女の子たちが歩いてる中、
一人、コンビニ帰り的な






雨は降っていて、
屋台は閉まっていた…




初めてのひまわり畑。


これが私の現実なんだ。笑笑






でも雨と、夕方に行ったおかげで、
あんまり人がいないひまわり畑を
歩けたから、よかったニコニコ




やっぱり、
たくさんのひまわりを見たら、
テンションは上がる!キラキラアップ



ひまわり🌻どぅーぞ。🤲🏻



きれいだった(^^)









ノーウィッグで
デートスポットのひまわり畑に
行けるようになったよ🤣


慣れってすごい。




一歩一歩音譜





ひろみ