いっぱいウィッグ買ったので、
いっぱいレポしたいです(^ ^)

気長に待っててください☆


また謎のレポをしますので。。


ほんとわかりにくくてすみません。

ただ思ったのは、
わかりやすいレポは
ろくにできませんが

色を伝えるのは
かなり貢献になるんじゃないかなっと!


写真撮って載せるだけで
なんとなく参考にはなるかな。。

だとうれしいです。^_^


わたし的に
ウィッグ買うときに
1番ドキドキするのが色なので。
(あと前髪の長さ・短さ)



とりあえず一個ずつやってみますね。

あまり期待せずに笑
待っててください(^ ^)



相当、自信なし!!



まぁ遊びましょう



{8697F884-2E67-4B30-AD1F-9136BA8CB76D}
(↑最近したアレンジ^ ^)





ブログを本当に時々にしか
更新しないのですが、

いつも見てくださって
本当にありがとうございます。



数年前まで
病気のことでいっぱいで、

いい歳こいても
まだ病気の自分がこわいままでした。


誰に話しても、
誰に慰められても、
心の底の何かが
ずっと拭えないままでした。



そんなまだまだ苦しいときに
ブログをもがくように始めて、

ここは自分との
対話の場所みたいでした。


自分自身に言い聞かせるように
書いては清算して、
書いては清算して、

思い返すと、
ここですごい心が成長できたなと思います。


その時の想いを残すことも、
その時の自分の姿を載せることも、
自分にとって
大きな大きなステップでした!


今はなんでもなくやってるけど
当時は死にそうで、

「全員に公開」ボタンを押すときに
一体、何回泣いたかわかりません。



ブログなんて…と
バカにする気持ちや、
こんなのダサい!と恥ずかしくなることも
あったけど、

ここと向き合うことで、
救われていたんだと
今、過去の自分とブログに完敗です。




そして何より、
いつも見てくださったり、
コメントやメッセージをくれる皆様に
感謝してもしきれない気持ちで
いっぱいです。

いっつも、
一つ一つのいいねやアクセス数に
ほんとに救われてました。


別にそこを
重視していたわけじゃないけど、

見てくれた人がいることや、
何かを感じてメッセージを
くれる方がいたから

よしと背筋が伸びて、
自分と向き合うことができました。



本当に、今までありがとうございます。


ここに来てくれたことのある方(あなた)のおかげで
またこんな変な私になれました。


本当に本当に
ありがとうございます。


居なかったら、
無理だったと、
改めて支えてくださっていた
皆様に、完敗です。。



私は長いこと、
自分ひとりでやってきたんだ!
自分えらい!自分すごい!
って思ってたけど、
(それもあったとしても)


あーーーーー
自分ひとりじゃない。
なかったんだ。
本当に支えられていたんだ、
だから、私は居れたんだと、

改めて心から思って、わかって、
今、ありがたくて、
本当にうれしい気持ちでいっぱいです。



あなたのおかげでした。

いつも本当にありがとうございました。




なんでこんなことを
書いてるかというと、

いいね👍とリブログの欄と
コメント欄を
消そうと思いまして、
(もう消してます)

改めて今までを思い返したら
たくさん溢れてきて、

今までいいねしてくださった方や
見てくれてた方に、
伝えたいなぁと思って、書きました。


 



なんで消そうと思ったかというと

ブログが「私が私に戻る場所」
というタイトルで、

元々、自分との対話の場所として、
私がもっともっと
自分になっていく場所。
気づく場所。

それまでの道のり…
軌道修正みたいな
場所になるといいな
という想いがあって。



なんとなくこれからは、
いいねとかは ない方が
合ってるというか、
しっくりくると感じたからです。


特に深い意味はないです。


けど!今までくれた方には
変わらずに感謝してることを伝えたくて
 

長くなりましたが、
今までを振り返って溢れてきた
ありがとうの気持ちと、
今じぶんが感じていることを
書かせていただきました(^ ^)







私の人生の中で、
その時 があって本当によかったです。


あの頃の自分とあなた様に拍手👏🏻

そしてこのブログに、
わたしの人生に、

関わってくれて力を貸してくれて
本当に本当に、ありがとうございます^_^




あなたへのありがとうを、
また心を込めて生きていくことの
力にしていきます。



{87AB977C-2FDB-49ED-8033-3AB7C01D8716}




かしこまっちゃったけど、
これからも
内容は何も変わりません^_^


むしろヒドくなるかもっ




更新も今まで通りマイペーースに…
ひっそり、ゆったりやっていこうと
思っとります。


こそこそやってるんで
こそこそ見にきてね




長々とお付き合いありがとうございます。
幸あれ!








浩実