2015年の4月にあーす・じぷしーという双子を知った。

 

 

もっと言うと、知ったのはもう少し前で、

初めて本人に逢ったのが2015年4月でした。 

 

 

 

名前だけ知ってたときは

もっとギャルギャルした子たちなのかと

勝手にイメージしていたけれど、

 

実際の2人は全く想像と違って、

とってもキュートな双子だった!^^

 

 

 

あーす・じぷしーは、

600ドルと片道切符だけをもって

世界を半年以上も旅をした不思議な双子星宇宙流れ星星

 

 

{F37E6F57-7347-4B66-90F5-3A09D6AE4BE4}

(⇧(左)妹 mahoちゃん・(右)姉 nahoちゃん)

 

 

 

 

 
 

 

たまたま共通の知り合いがいて

著書「EARTH GYPSY」

出版記念パーティに参加しました!

 

 

{DF8BAB74-84BA-4EA9-BB37-0E880065B544}
 

とーってもハッピーな空間だった!!

 

 

え!こんな場所がこの世にあったの!?と

心が震えて感動してしまうような自由な空間キラキラわくわく

 

 

 


 

二人は、まるで絵本から飛び出してきた

小動物のような妖精のような

異空間漂うとってもかわいい女の子だった。ふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 



終始 えへえへしていた。笑

 

 

すごく変わってる。

だけど、すごくハッピーでピースフル。

 

 


 

私は二人の声が好き。

二人の声を聞くと、

自分の体の細胞にスイッチが入る感じがする。^^

 


初めて逢ったけれど、

そんなことを感じていた。

とても心に、体に、魂に、響く声だった。

 


優しいんだけどとても芯があるような。

 

 

(⇧(左)姉 nahoちゃん・(右)妹 mahoちゃん)

 

 

トークライブの内容は、

この本が出来るまでの話と、

人生がシフトしていった時の最初の話。

 

 


 

mahoちゃんは、人生で目標をなくした時、

まるで、全く掴むところも何もない

大海原に突然 投げ込まれたようだったと言う。

 

そのくらい自分の中で「確か」だと思っていたものが

なくなったところから、

自分の人生が始まっていったと。

 

 



まっすぐに話す二人の言葉が、

私の心と体を、ドクンドクンと深く強く

ノックしていった。

 

 



体が熱くなって涙が出てくる。



もう、本当に最高だった。

 



 

ずっと探していた場所のひとつを

やっと見つけることが出来たみたいな気持ちだった!

 

 

 


 

二人の話は、

 

 

その時にいたメンバー全員にドンピシャの

細胞に刻まれる はじまりのメッセージ だったと思う。

 

 


その時にいた全員が

“私へのメッセージだ”って感じたんじゃないかな。

 

 


 

私は「あぁ、ここに来たかったんだ」って

魂が震えて、

うれしくて苦しくて涙が止まらなかった。

 

 


ここまで運んでくれた 全て があったんだ。

 

 

 

{2D18BD2E-B4EC-4383-9A11-4302AD21725D}
(⇧当日は、様々なパフォーマンスが!世界一のアラサト奏者のパフォーマンス)

 

 

 

 

 

 

あーす・じぷしーの本は

とても不思議な本。

 

 

 

 

 

 

「大人になっても、

ワクワクして生きていいって言ったら、どうする?」

 

 

 

 

 

 

 

ーーー

 

 

人生がどうしてもうまくいかなくなったとき、

あなたならどうする?

 

 

双子の姉妹が始めたある実験は、

子どもの頃みたいに、

 

“ワクワクだけを信じて生きる”というもの。

 

 

その日から、

二人の人生が大きく動き出す。

「サイン」だけを頼りに進む旅。

 

導かれるように辿り着いたペルーの小さな村で、

待っていたこととは?

 

 

 

 

ー世界は輝いて、人生はもっともっと楽しかったはず。

 

 

ー大切なことはもっとシンプルだったはず。

 

 

 

忘れてしまっていた「本当の人生」を取り戻す、

奇跡のストーリー。

 

 

【EARTH GYPSY】

image
 

“ これは、あなたの物語。”

 

ーーー

 

 

 

 

 

今でもこの本を開くと鳥肌が立つ。

 

私の原風景が詰まった本。

忘れてしまっても、遠ざけても、

必ず思い出させてくれる本。

 

 

 


 

この日のことも、忘れちゃいけない。

 

私の “ はじまり ” なんだから。

 

 

連れてきてもらったこと。

全部全部ギフトだったこと。

 

おしえてもらったんだ。

 

  

 


 

たくさん迷った時も、

怖くなって、わからなくなって、

グズグズになってトイレで泣いた時も。

心が押しつぶされそうだった時も。

 

 

この本が歩み続けさせてくれた。

 

 

 


あの時の、

喜びの涙を、自分自身との誓いを、

もう一度信じよう。

 

{55A92962-95D8-478E-A2BA-EA72FE64E9F0}
(⇧前兆カード。一人一人が誰かの前兆になる。) 

 

 

 

そう、

 

この双子は不思議な力を持っていて、

魂の色とか、その人の役割とかが見えるんだけど、

 

 

双子の妹のmahoちゃんが

サインを書く時にハグをして、

一人ひとりに降りてきた一言メッセージを書いてて、

 

私も書いてもらったら、

沖縄で言われたメッセージと同じだった。

 

 

それを伝えたら、

mahoちゃんに

「だってそうだもんー!二回言われたなら信じないとね^^」

って言われた。

 

 

その時、

「あぁ、この子は本当に自分を信じてるんだな」って思った。

 

 

ただただ凄いなぁって。

 

 

 

 

だから、私も、歩き出さないと。

 

それからも

半信半疑が続いていたけれど、

 

私らしくこれからも歩み続けよう。

 


 

 

image

 

 

そして!!

あーす・じぷしーからの

見えないアフターサポートは続き、

 

 

この不思議なパーティーのすぐ後に、

 

▶︎セドナに行くことが決まった。

▶︎変なおじさんに出会った。

▶︎また沖縄に行くことになった。

 

 

と、どんどん人生を変える出来事がニコニコ流れ星

 

 

 

 

人生が開きはじめるって、こういうことなんだね。

 

 

 

 

そしてそして、物語はつづく。ビックリマーク

 

 

この本の中には、“アルケミスト”という本が

とても大事なキーポイントとして出てくるんだけど、

 

 

初めに読んだとき、

私は“アルケミスト”のことを知らなかった。

 

とても興味が沸いて

すぐに買いに行こうかと思ったんだけど、

 

運命を信じたかった‥!

 

 

 

 

 

『絶対に、必要な時に出逢える。』

 

 

 

 

 

「私にその本が必要な時に、

その本を私の元に渡してください。

 

私のこの目の前に その本を置いてください。

お願いします。」

 

 

そう意図して、買いに行くのをやめた。

 

 

 

 

 

そして それから約一年後、

忘れた頃に、“アルケミスト”はやってきた..!!

 

 

それがまたもうひとつの

私の大きな大きなターニングポイントになる。キラキラ☆にこ

【私と“ アルケミスト ” -2016年-】

 

 

 

 

 

 

image
 浩実星
 
 
 
 
 
 
▽あーす・じぷしー公式ブログ▽