土曜日はレインボーハンズvol.6でした!
ありがとうございました(^^)
 
 
image
 
 
 
毎度毎度とっても
素敵な方々と交流できて、
自分も気づきをいっぱいもらって、
 
ほんとにあったかくて深くて
最高のイベントですキラキラ
 
 
 
次回の開催は、
2017年2月18日(土)!
場所は新宿だそうです(^^)
 
わたしもまた参加したいっ!(願望)
 
ほんとにフラ〜っと
遊びに来れるイベントですので
ぜひフラ〜っと
遊びに行って見てくださいね
 
 
すごい人いっぱいいるよ>_<
 
 
 
預言やメッセージ系(占い)とか、
タロットとかストーンとか、
ヒーリングとかマッサージ… and more
 
 
今回私も、
メッセージ系と
シータヒーリングを受けました爆笑
 
 
 
 
なんかこのイベントに参加するごとに
感覚が開いて行ってる気がする。
 
というか自分を信じられるよーに
なったかな?
 
 
 
見てくれる方が言ってることが
よくわかりました。
 
確認みたいな感じで、
「あーやっぱそうなんだー」
思えることが沢山ありました。
 
言われる事の
言葉の表現は難しかったり、
大きかったりしても、
 
自分の中で「あのことか。」って
変換される。
 
 
 
 
 
シータヒーリングは
手を握って潜在意識に
アクセスしてくれるんだけど、
(表現間違ってるかも)
 
手を握って、
エネルギー?光?を送ってくれる時に、
 
手からグワァーって熱くなって、
何かが体の中を巡るのがわかりました。
 
 
そして体全体が熱くなって、
感じるだけで涙が出てきた。
 
 
「ニュートラルってこの状態のことなんだ」って体感できた。
 
 
無敵な状態。
 
敵を作らないし、
何も敵だと思わない状態。
比べる対象も、
勝ち負けもない状態。
 
それが自分自身でいる時なんだと、
体で感じてわかることができました。
 
 
 
 
言葉で説明するのはとても難しいですが
体感できてよかったと
心から思える深いセッションでした^^ハートキラキラ
 
 
image

 
 
私はというと、
もっと路上やりたいなって思った。
 
(今は激寒で路上行けてなくて、
アルバイトしてます)
 
 
そして私は路上は、
ずっとメインじゃないとしても、
人生の中でずっとやることなんだろうなって改めて思いました。
 
自分でも思ってたけど、
ここでも改めて言われました。
 
 
離れてわかる、
大切なこといっぱい学んでて
自分の軸を教えてくれたこと。
 
ずっとソレだけでは違うけど、
完全にソレから離れることはないんだろうな。
 
そんなことを改めて教えてもらった
土曜日でした^^
 
 
 
アルバイトを始めるっていうのも…
なんか自分の中で、ダメなこと。負け。
みたいな考えが少しあって…(今まで)
 
 
これで食っていかないとダメでしょ!
みたいな。
 
 
大変有難いことに、
「どこでやってるんですか?」とか
「書いて欲しい」とか
言っていただくことも増えていって、
 
時間なり場所なり、
ちゃんと形にして提供できたらなぁと
思う気持ちもやまやまなのですが、
 
これでセッションや販売?する
ピンとくるビジョンも
浮かばなくて、
 
「あー自分はとことんダメだなぁ」
って思いました。チーン
 
中途半端。
 
 
 
きっと時がくるよね。
考えてみます。^^
 
 
 
 
でもわかったことは、
とことんダメな自分が自分でした。
私は何にもなれないとことんダメな奴でした。
 
元々わかってたこと。
今に始まったことじゃないけど。
生まれた時から
ずーっと私はクソでしたうんこ
 
 
 
 
路上はもちろんやめないけど、
イベントとか室内でできることや、
自分のしたい形にできるように
感じて動いていきたいです。
 
 
 
 
ある意味自分の中で
新しいことに挑戦です^^
 
 
また自分の許容範囲が増える
自分が拡大することだカエル
 
 
image
紅葉見た紅葉
 
浩実ウインク