またもやギリギリの、

遅くなっちゃいましたが…
 
 
明日(今日)、11月26日(土)、
西新宿はホテルローズガーデンにて!
イベントに出展致しますお願い流れ星
 
 
 
時間は、11:00〜17:00!
ずっといるので、
お好きな時に
フラッと遊びにきてください(^^)
 
image
 
 
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
 
【レインボーハンズ vol.6】
 
超癒され系の本当に本当に
素敵な空間でのイベントですお願いキラキラ
来るだけで癒されますよぉ〜(^^)
 
日時▶︎2016年11月26日(土)
時間▶︎11:00〜17:00
場所▶︎ホテルローズガーデン新宿 宴会フロア
最寄り▶︎JR新宿駅西口 徒歩10分‍♀️/丸ノ内線西新宿駅 徒歩1分‍♀️
 
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
 
 
 
 

私はもちろん書き下ろしで出展します!

『あなたを見て直感であなたに言葉を贈ります』

 

{F4E9503C-4AA0-4E7B-A594-DFCC7967C482}
 
☆色紙一枚 ¥2000
(お時間 約10〜15分)。
 
 
 
 

▼さらに詳しい行き方や詳細です▼


 
 
このイベントに誘っていただいたのは
たしか去年の11月…。
 
 
 
私自身初めてのイベントで、
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ…:(;゙゚'ω゚'):
 
死ぬほど緊張していました
 
 
 
 
だけど現場に着いたら
そんな心配なんて全くいらず、
本当にすーっとその空間に包まれていました(^^)
 
 
全員初めましてのはずなのに、
全然そうとは思えないほど
普通にお話できている!笑
 
 
とってもウェルカムに
受け入れてくださって、
すっかり甘えて、
それからほぼ毎回参加させていただいています照れラブラブ
 
 
{1CEC729F-F729-46BF-8EF5-88A4B40DF38D}
(↑前々回の雰囲気晴れ)

 
お声をかけてくださった
主催の心優しく懐深い、
痛快爽快なともこさんとは、
会った瞬間から、繋がりました(^^)
 
 
……こんなダメダメな私を、
いつも暖かく優しくハッピーに
受け入れてくださって、
もう本当にいつも貰ってばかりで、
本当に本当に心の底から素敵な方ですキラキラ
 
 
「 気持ちのいい人だなぁ〜〜! 」
これがともこさんに最初に出会った時の
インスピレーションでした虹
 
そしてそれは
やっぱり間違ってなかったニコニコ恋の矢
 
 
 
ほんと、ここに来ると
いつも気づきがあるんです。
 
自分の思い込み。
伸びしろや領域。
感覚など^^
 
 
 
イベントが終わった後は、
本当に毎回毎回、
「あぁ〜こんな日がずっと続け!」って
思いながら帰ってます。
 
 
こんな楽しくて、
達成感と充実感があって、
自分自身でいられる日。
 
これが毎日続きますように。
それをいつも噛み締めながら
家路に浸っています。
 
 
改めてご縁に感謝感謝。
ありがとうございますの気持ちで
心も体もいっぱいになります。
 
 
 
って、この告知を
毎回もっとはやくしろって感じで
非常に申し訳ありません。
 
これが今の自分です。
 
 
 
絶妙な自信のなさと、
最高に楽しんでいる今の私を
ぜひ見にきていただけたら
最高にうれしいです。^^
 
 
 
きっとこれから
どんどん変化していくと思います。
 
 
が、
 
 
今の私から出る言葉を、
今の私に見えることを、
明日(今日)は一所懸命、精一杯
全力で心を込めて
お伝えします。^^
 
 
 
(よかったら)
私と人生を交わしてくださいっ流れ星キラキラ
 
image

 
今しか出ない言葉。
今日しかない反応を、
一緒に楽しみましょう(^^)
 
 
来てくださる一人一人の方にとって、
自分だけの宝物に気づける
きっかけになる
1日になりますように。
 
 
 
心からお待ちしております(^ν^)



 ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
【レインボーハンズ vol.6】
 
日時▶︎2016年11月26日(土)
時間▶︎11:00〜17:00
場所▶︎ホテルローズガーデン新宿 宴会フロア
最寄り▶︎JR新宿駅西口 徒歩10分‍♀️/丸ノ内線西新宿駅 徒歩1分‍♀️
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます虹
幸あれ乙女のトキメキ
 
 
 
浩実