やべーぜ!

 
image

 
ほんとにほんとに
もうカウントダウンが始まってる!
 
 
毎日写真撮っておこう。
 
こんな時は今しかないよ>_<
 
 
無垢まであと少し!ハッ
 
 
{F7F8BF54-3BD0-48AD-87EB-E40E02813012}

 
ありがとう髪の毛ちゃん。
 
がんばって残ったね。
 
私は君たちからの愛を忘れません。
 
 
 
 
 
出逢いも感情も経験も、
全部この体が連れてきてくれた。
 
 
 
今の私になれたのは、
あなたのおかげだよ。
 
 
誰よりも、あなたのおかげだよ。
 
 
 
ありがとうありがとう
ありがとうございます
 
一緒にがんばって生きることを約束した
ソウルメイトみたいだ。流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来世で逢おうね。
 
 
 
 
 
 
 
そう言いたい気分。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に生きてくれてありがとう。
 
 
{29AD00B4-03FE-4CD5-A50D-0662CF5E80AC}

 
 
{45AA5D49-8582-4D32-8761-49981C4B8423}
 
{16AF33A8-0275-42ED-8877-BB926A404C84}
 
 
{32B84AA7-D353-4A9D-8C3B-238D3495F3ED}
 
{FB894BBA-7872-4142-B325-953AC04EC876}
 
{DC5C64D3-9EFB-4CA5-B507-DFCC24F136F2}
 
{96310E1C-DBFB-4567-8F63-63133524C228}
 
{16199E45-C8F7-452B-AE3D-CE0543071266}
 
{B4173E12-94EE-4BEA-9732-04B3018C9C0A}

 

 
もっともっと自分になれる。
 
だから、もっと ありがとう。
 
今までよりもっとありがとう。^^
 
 
 
やっと一緒に生きれるときが
くるんじゃないかな!
 
じゃなくて、
やっと一緒に生きれるね。!
 
今までもずっと一緒だったけど
気づかなかったのはバカな私でした。
 
 
 
本当に、いっぱい傷つけてごめんね。
 
 
自分には、勝てないや。
 
 
ずっとそばにいてくれた人を
ずっとずっと罵倒して無視して
傷つけてたみたいな気分。
 
 
誇りだよ。
この人生が。あなたが。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{35A1ED48-A385-4B9A-B14D-F1928E25E9A8}

 
もうすぐ三蔵法師 浩実