一ヶ月間、沖縄の海の大そうじをした

変態ひろみです(^^)

おはようございます!!




(写真:魂のふるさと薮地島での大そうじ☆)





その海の大そうじの

お話会の詳細が決まりました~!



参加ご希望の方は、

コメント欄にメッセージをお願いします(^^)






詳細でっす!



↓↓↓↓


201411月。


始まりは突然すぎて、


誰もが理解に苦しみました。






ひろみ「突然ですが1119日から一ヶ月間、


海の大そうじをします~!!^o^


みんな「「!!?」」







いきなり沖縄に行き、


一ヶ月間、海のゴミを拾い続けるという


『海の大そうじ一ヶ月チャレンジ』をした、


上野浩実ちゃん。


この度、お話会をすることになりました!!


ーーーーーーーーー

日時:223()24()
開場:1840
時間:1915分~21

場所:JR線、東急大井町線「大井町」駅
「きゅりあん」
(品川区総合区民会館)

23() 6 中会議室
24() 5 第三講習室


参加費:1000円

ーーーーーーーーー


海の大そうじを、


どうしてやったの?


なんでこのタイミングなの?


なんで沖縄なの?


どんなことを感じたの?


どんな現状があるの?


不安はなかったの?


どんな風にやっていたの?


ていうか、誰なの?






などなど、


みんなが理解に苦しんでいる不思議な点や、


海の現状のお話や、


聞きたいけど聞けないあのお話や、


本当に誰にも言っていない、


ひろみの一年前からの海の大そうじへの想いなど。






全部、お話します!!






しかも、なんとこのお話会、


2日間やらせていただくことになりました!


ありがとうございます!








ひろみは、


5月いっぱいで仕事をやめてから、


北海道や、中国の内モンゴルや、


大阪、神戸、フィリピン、沖縄2回。


一年間で、


いろんな場所へ行き、




過去の自分が


「できない」と思っていたことを、


小さなことでも、


ひとつずつ、ひとつずつ、


やってみました。







その中でも、


「いつかやりたい」と想い続けて叶った


『海の大そうじ一ヶ月チャレンジ』は、


たくさんの想いが詰まった


チャレンジでした。






始めるきっかけになった出来事や、


一ヶ月で知ったこと、見たこと。


チャレンジしたことによって、感じたこと。


今、どんな気持ちで、


これからどんな場所へ向かおうとしてるのか。







大切な分岐点にいるひろみが、


まだ誰にも伝えていない、


FaceBookだけでは伝えられなかった想いを、


海の大そうじで知った現状を、希望を、


一生懸命お伝えします!






どうぞ気軽に遊びにきてください☆



両手を広げて待っています。(^^)



ーーーーーーーーー

日時:223()24()
開場:1840
時間:1915分~21

場所:JR線、東急大井町線「大井町」駅
「きゅりあん」
(品川区総合区民会館)

23() 6 中会議室
24() 5 第三講習室


参加費:1000円

ーーーーーーーーー


()経費以外の残金はすべて、


ひろみちゃんの海の大そうじのきっかけともなった、


台風で孤児になった子供や、


家族を失った子供たちが、


もっと苦しい人に支援物資を届けたり、


勉強を教えたりして、


愛を広げているフィリピンの「MY RIDE」に


募金させていただきます。





よろしくおねがいします!!