!!注意!! みなさん気をつけて | シンのブログ

シンのブログ

日々のことや思ったこと、
好きなアーティストや趣味のことなど
テキトーに書いていきます。

先日外付けのSSDドライブを購入しようと amazonを見てたんですね。

そしたら 16TBや30TBといった めちゃくちゃな大容量でありながら 1万円前後という とんでもない安価で売られている商品がありまして

一瞬 ポチりかけましたが、

いや、これはヤバいぞ!ってカンが働きまして 結局 それは買わずに I-O DATAのSSDを買ったんですね。

 

で、さっき YouTube見てたら こんな動画を見つけました。

 

 

 

 

 

常識的に考えて おかしいと感じたものには 手を出さないことですね!

amazonさんも 利益優先ではなく こういう悪質なのを ちゃんと監視・排除してほしいです。

 

みなさまも どうぞお気を付けになってくださいませ。

 

 

ちなみに 僕が買ったI-O DATAのSSDは

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CKKD96H1?ref=ppx_yo2ov_dt_b_product_details&th=1

 

快適に動作してくれてます。