アザレアホールにRio&Syugaが帰ってきます! | シンのブログ

シンのブログ

日々のことや思ったこと、
好きなアーティストや趣味のことなど
テキトーに書いていきます。

2014年11月に

奈良県御所市アザレアホールで行われた

Rio&Syugaコンサート

 

あの感動が帰ってきます!

 

 

 

 

2014年のコンサートは

最前列で観覧できました。

Rio&Syugaのお二人に加え

パーカッショニストの吉村さん

Mon nomのhonoちゃん、karinちゃんが参加し

とてもパワフルで素晴らしいコンサートだったのを

今でもしっかりと覚えています。

 

 

2019年3月23日(土)

奈良県御所市アザレアホール

午後1時30分開場 午後2時開演

ゲストはおなじみパーカッショニストの吉村文彦さん

 

 

2014年は

午後3時からだったので

午前中仕事をしてからでも充分間に合いましたが

今度は午後2時からなのでギリギリになりそうです。

 

詳細申し込み方法などはコチラ

 

 

 

このコンサートが決まったときに

RioSyuのFacebookで

karinちゃんのサポート出演を希望すると投稿したのですが

どうやらそれはダメだったようです。

 

それでも

久しぶりのRio&Syugaライブ

とても楽しみです♪