活休前ラストルシアス 【写真追加+追記しました】 | シンのブログ

シンのブログ

日々のことや思ったこと、
好きなアーティストや趣味のことなど
テキトーに書いていきます。

シンガーソングライター しまのひとみさんが

10月14日をもって 一端活動休止に入ります。

 

今日は その活動休止前

あべのルシアスでは最後のライブだったので

あべのルシアス15階スカイコートへ見に行ってきました。

 

 

 

2016年6月

あべのルシアスには そもそもはtricoloreを見に行ったのですが

その時に初めて嶋野眸さんのライブを見たのでした。

それから毎月毎月 月によっては2DAYSということもあり 嶋野さんのライブを見るためにルシアスに行きました。

 

初めて嶋野さんを見たときの写真です。懐かしいなー。

 

 

ルシアスが改装で Aステージがなかったときは

あべのHOOPでライブをしてくれたので HOOPに行ってました。

 

 

いつもしまのさんの歌がそばにありました。

 

 

そして 今日

およそ2年5花月続いたしまのひとみさんライブ観覧が最後を迎えました。

 

 

今日のセットリスト

ステージ1

1.しましましまの自己紹介ソング♪

2.糸(カバー)

3.向日葵

ステージ2

1.ちっぽけな旅

2.夢の花

3.向日葵

でした。

 

夢の花を歌う前

久しぶりに振り付け練習がありました。

これもすごく懐かしい。。。

 

 

 

 

 

帰宅して

ショックなことがありました。

今日買ったメッセージカードがない!!!

カバンひっくり返してみましたがありません。

ガーン

どこかに落としてきてしまったのでしょう。。。ショックです。

せっかく書いてもらったのに しまのさん ごめんなさい(m_m)

あきらめていたメッセージカードなんですけど

なんと!

しまのさんが預かってくれているそうなんです。

次にお会いできたときに渡してくれるとのこと 嬉しくもビックリです!

気分は「もうだめだと思っても 明るい向日葵が待ってるよ(しまのひとみ「向日葵」より)」です!!

 

 

今日

写真をアップすること 許可をいただくのを忘れていました。

なので今はテキストだけです。

そして

ブログアップの許可いただきましたので、ここにアップいたします。