Rio&Syuga 南港サンセットTV vol.061 | シンのブログ

シンのブログ

日々のことや思ったこと、
好きなアーティストや趣味のことなど
テキトーに書いていきます。


昨日の南港サンセットTVにRio&Syugaのお二人が出演されました。

この模様はUstreamで公開生配信されていたのですが、
見逃してしまった!という方、
もう一度見たい!という方、

YouTubeに昨日の放送がアップされています!!のでご紹介します。
前回の出演はRioちゃん一人でしたが、今回はSyugaくんと二人での出演でした。
2曲演奏 後に インタビュー という形式でした。

1.ラックンパルシータ
2.kidult


僕も 昨日は ちょっと遅れてしまい、kidultの演奏中からの視聴になってしまったので
YouTubeで改めて見させていただきました。
kidultはCDと6月ワンマンで聴いていますが、ピアノとヴァイオリンだけでのは初めて聴きましたが、とてもかっこよかったです。




ちなみに
Rio&Syugaの出番は
27分ごろ~47分ごろまでです。

皆様 ぜひぜひご覧くださいませ。