Rio&Syuga 情報 | シンのブログ

シンのブログ

日々のことや思ったこと、
好きなアーティストや趣味のことなど
テキトーに書いていきます。


Rio&Syugaの公式Facebookに掲載されていますが、
9月13日(火)の午後6時~南港サンセット.tvに出演されるそうです。

南港サンセット.tvには 今年5月にもRioちゃん一人で出演されていました。
そのときはRioちゃんひとり
ということでピアノ曲を2曲演奏していました。

さて 今回は?
やはり3rdシングルから演奏されるのでしょうね。
kidultやNostalgicbossがパーカッションやベースなしでピアノとヴァイオリンだけの演奏で どんな感じになるのか 聴いてみたいです。


当日 現場に行けない方、Ustreamで生配信されるので安心してください!


http://www.ustream.tv/channel/atcsunset
...

さらに後日YouTubeでもアップされると思うので
皆様 ぜひぜひチェックしてみてください!!!



Rioちゃんが出演した今年5月24日の「南港サンセット.tv vol.054  」

Rioちゃんの出演は36分ごろ~です。