2015年一発目のMon nomライブ! | シンのブログ

シンのブログ

日々のことや思ったこと、
好きなアーティストや趣味のことなど
テキトーに書いていきます。

今日は残業なしで正午に仕事を終えることができたので

すぐに駅に向かい、12時29分発の電車に乗ることができました。

アクタ西宮には13時50分頃に到着~。



一脚とカメラをセットし準備万端!間もなくライブがはじまりました。



第1部が終わり、クッキーをMon nomの二人に渡す。

今日はステラおばさんのクッキー いつもの差し入れよりちょっと高かったので、あえて「差し入れ」とは言わず、「合格祝い」と言った(笑)。

honoちゃん英検準2級、karinちゃん高校合格おめでとう!







また、近日中にファンサイトアップしますので、しばらくお待ちを。動画も撮影したので、YouTubeへのアップロードも近いうちに。







帰りに天王寺で551の豚まん買って夕食にしました。

久しぶりでおいしかった~