あべのハルカス1周年 花咲く誕生祭 あべのハルカス1周年祝奏 by 林 周雅 | シンのブログ

シンのブログ

日々のことや思ったこと、
好きなアーティストや趣味のことなど
テキトーに書いていきます。

午後から雨になりましたが、

行ってきました!あべのハルカス!!

Rio&Syugaのライブは2ステージあったのですが、

僕が見られたのは午後3時30分~の第2部だけでした。



近鉄あべの橋駅に到着後 Syugaくんに赤福を買って、早速2階ウエルカムガレリアへ。

グランドオープン1周年ということで、かなり混んでます。

2階に上がると何やら歌声が・・・。キッズボーカルコンテスト(子供たちののど自慢大会)が行われていました。

ステージの周りはすごい人でした。ここでRio&Syugaの登場を待ちながら子供たちの歌を聴いていました。今時のお子さんはみんな上手だなー。


・・・で、いよいよRio&Syugaの出番!

よっ!待ってました~!!


今日は上のタイトルにもありますが

Rio&Syugaではなくby林周雅ということで、

MCのおねーさんからもSyugaくんの紹介でした。





ライブが終わって

ここでハプニング!!!

カメラを鞄にしまおうとして、床に落としてしまいました。

焦りましたが、壊れていませんでした。助かった。。。

カメラを趣味として17年、カメラを落としたのは初めてです。

ボディはともかくレンズも無事でよかったです。ホッ




そして観客をかき分け

ステージ横へ向かいます。


そこで

サプライズ!!!

ななな なんとDVDを手渡され、

去年12月23日の第九のDVD

確かに、FBに第九の番組見逃した、もっと早く知っていれば録画できたのにと書いたけど、それを見たSyugaくんがDVDに焼いてくれたそうで。。。もう、感謝感激でうれしくて嬉しくて感動しております。本当にありがとうございます!

家に帰って早速見させていただきました。ありがとう!

このDVDは永久保存版です!!!







今日のライブは

位置取りに失敗しました。

舞台に向かって左側に立ったのですが、

僕の位置からはスピーカーが邪魔になってRioちゃんが見えない。。。しまったー、思いましたが、周りは人ヒトひと・・・動けない。。。

ということで、何枚か写真を撮りましたが、

残念な写真ばかりになってしまいました。

Rioちゃん ごめんよ・・・、。。m(._.)m


ライブの様子は

Rio&Syugaとfabulousを勝手に応援する会+Mon nom 」で!ライブ情報から行ってください。





カメラを正面ではなく、腕を横に伸ばして撮って、

Rioちゃんの顔が写っている数枚をTPしました。