あれから20年 | シンのブログ

シンのブログ

日々のことや思ったこと、
好きなアーティストや趣味のことなど
テキトーに書いていきます。

1月17日


1995年 当時僕は高校2年生でした。


朝 そろそろ起きようかなって時に地震は起こりました。

被害はなかったものの大きな揺れに飛び起きて急いでテレビをつけました。

この段階ではまだ夜明け前で真っ暗でした。

時間が経つにつれて明るくなってきて

大変なことが起こったんだな と感じました。



あれから20年

どういうかたちにしろ 経験したことを完全に忘れることもなかったことにすることも生涯できはしません。また、いつどんな出来事に見舞われるかもわかりませんが、改めて今の自分にできる最善を尽くしていかなけらばと思った1・17でした。