こんばんは(^^)


日本では まだ信憑性の低い宇宙 UFO達の記事をずっと書いてきました。


普通の方からすれば

気は確かか?と思われそうでしたが(^_^;)タラー


それでも見えない世界を伝えて、いずれ宇宙人の存在はオープンになるのは確かだと思うので

沢山、本物のUFO動画や写真をアップしてきました。



それは、僕の動画や写真で見慣れて 怖くない存在と言う事を伝えたかったから。



そして、やっと日本でも

本格的に国が動き出したようです。

画像お借りしました。




アメリカでは去年と一昨年 2年連続でUFO公聴会が政府で本格的に行われました。

僕がしつこくはてなマーク
記事にしてきた事が、やっと真実味を帯びてきた感じがして、嬉しいですね。

簡単に言うと
コロナの時なんか問題にならない程、ゴロッと価値観が変わるんじゃないかな。

ただメディアや政治は、間違った情報流すから
それだけが心配‥‥

今、地球に沢山来ているのは
銀河連合、光側の良い宇宙人達で地球を見守ってる存在ですキラキラ


屋根上のポータルから発光体UFO 3機出てきた所↓