こんばんは(^^)


最近は、なかなか彩雲が見れませんが 

たまに見れると やっぱり嬉しい♪


部屋からパチリ


その変わり?またまた

雨の日以外 毎日のように姿を見せてくれるUFOさんキラキラ


アメリカでは、半世紀ぶりに

国をあげてのUFO公聴会が

2年連続で行われて


宇宙人の存在オープンまで

カウントダウンに入ったような感じがしますね。


日本では、まだまだ夢物語的な感じですが(^_^;)


UFOといえば昔 映画のモデルとなった爬虫類型の

怖い宇宙人(レプタ◯◯ン)や


大ヒットした海外ドラマの

Xファイルが有名で、少し怖いイメージを持ってる方が多いと思いますが


今、地球に来ている沢山のUFOさん達は 

逆に地球を守ろうとしてくれてる存在だと思うので 全く怖くないですしフレンドリーな感じです。


近くに来る時は、周りの人達が驚かないように飛行機等に

姿を変化させて


近くに来る時もありますし

凄くユーモラスな一面もあって面白いです。ビックリしますけどね笑


いつも現れる場所





動画は下手ですが


超音速タイプの偵察隊?


避雷針の辺り、右からマッハで

写っています。

少し大きくして見てください。








これも少し大きくして見て下さい。マンション左上
ピカピカ発光体が現れて消える

2機出て来る時も多いです。

夕方なので、分かりづらいですがm(__)m
実際はもっとピカピカして綺麗ですよ。

普通にUFOが飛んでても、おかしくない時代も遠くないかも知れませんね。

それでは、また(^^)/