こんばんは(^^)


昨日は、幻日が見れましたキラキラ


アメリカの太陽観測衛生SOHOが



一般公開している

映像に、四角いルービックキューブ型のUFOが話題になりました。


他にも色々と、ルービックキューブ型UFOの目撃情報があるようです。


今まで こんなタイプはウチに来たことないな〜。美的センスはおいといて、ちょっと見てみたいかもと 思っていたところ。


8日の日食前ぐらいだったかな。ウチにも2回やって来ました音符



本当に四角いユニークだね(笑)


もう1つ、ルービックキューブ動画撮れたけど、こっちは目にも止まらぬ高速スピードでユミット以上でしたアセアセ


日食前から、明らかに何かが変わり


彼等との距離が、一段と縮まった感じがします。


やって来る発光体が、とにかく増え 色んなタイプが来るようになりました。

銀河連合の記事にアップした無限の発光体、あれは特別ですが。


最近、良く来るのは赤い彗星の‥‥発光体↓



最近は夜も暖かくなったので、寝る前に窓を開けベランダに出ると、どの方角にも発光体がワラワラ飛んでます。

短い動画なので、良かったら見て下さい。


赤い彗星
シャアが操縦してる??

疲れている時、外に出て行かないと ゴーゴーッと飛行機の大きな音を出してきて呼ばれます。

外に出ると飛行機の姿は何処にも無く
発光体が沢山と言った感じ(^_^;)

おやすみの挨拶をして、今日も色々 見せてくれて、ありがとねと伝えると

少しして、パッ パッとみんな消えて行く。

ここまで、信頼されてると嬉しく有り難い事ですニコニコ

だから僕は、銀河連合UFO達の事を 発信し続けなくてはいけないと思っていますし

一人でも多くの方に、目に見えない世界が 本当に存在すると言う事を知ってもらいたいです。

今はもう、皆さんの近くにも居ますので
UFOを見た時、ビックリして怖がらなくて済むように。

前にも、書きましたが

風の時代は、目に見えない物を信じ大切にする事をが 上手に乗り切り成功する秘訣と言われています。


太陽に向かって行くFP
昨日の夕方。