こんばんは(^^)


日曜の夕方に、また銀河連合

無限の発光体がやって来ましたキラキラキラキラ


写真におさめる事は出来たのですが‥‥カメラ

その写真にかなり、衝撃的な物まで撮れてしまいましたアセアセアセアセ


ちょっとココでは、公開出来ないレベルと判断し

申し訳ないですが、トリミングして

ほんの一部分のみになりますが拡大したものを、公開したいと思いますm(__)m


銀河連合、無限の発光体です。



夕方で左の方は雲も多かったので、分かりやすく色を変えると

こんな感じに。


前回の銀河連合の時より、壮絶でした(^_^;)

他の部分も少しだけ。






トリミング無しの元の写真には
本当に無限の発光体で、今回は興奮しました。

この写真、発光体以外に何が写ったのか

それは、この銀河連合達が瞬時に出入り出来るGATEです。

これだけの数が来るには
大きなGATEで、目を疑いましたびっくり

ブラックホールのような渦を巻いた宇宙GATE!

これは、とても貴重で無断転載される可能性も高いと感じましたので、いつかアメ限か何かの形で公開できればと思っています。

あと、フェイクヘリに乗っていた異次元の存在もハッキリと撮ることが出来ました。

これも、公開は出来ませんが
だんだん、コンタクトか強くなってきています。
いよいよ近づいてきたのかな?

アメリカ、メキシコでは
宇宙人の存在は もう当たり前ですしね(^_^;)

銀河連合は、地球を守ってる
存在で、日本でも見る機会が増えてくると思いますが全く怖くないですよ。
いつも言ってるね(笑)



それでは、また(^^)/