11/15~16 弾丸ヨンファ旅 | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

IGでの振り返り💦

今年最後のソウルへ...♪*゚
1泊2日のヨンファ巡り旅❥

チェジュ航空で…
いやぁ第2ターミナルなのよ!
出発…










そして…
ちょっとビックリやでたお話❥

ヨンファの釜山チングの
BAR

夜遅くに伺いました…

お店はけっこういっぱいで…
チングと二人
カウンターではなく
テーブルに…
すぐにドンヨンさんが
メニュー持って来てくれて

すごくシャイな感じで
ひょこひょこと…
この時の様子が何だか思い出された




オーダーしたらしばらくして
CNの映像をサラッと流してくれて🙏🏻

2人して(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓしながら
見てたん❥

そしててっぺん過ぎた頃
そろそろ…って思ってたら
常連さんってお客さんと
ドンヨンさんだけになったので
店内の写真を聞くと
どーぞって…


後日あげてくれたこれ!

新しいサイン??
って思ってて気になってて…
聞いてみたのよ!
そしたら

『그저께…』(クジョッケ)

聞き取れなくて…💦
えっ?ってなってたら…

『어제👐어제👐』

って手でアクションしながら…

("⊙Д⊙")えっ!!
昨日の昨日…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ちんちゃ???
ヨンファssi…ちんちゃ???

そしたら
常連のお客さんが
『화요일…』
うん…聞き取れる…

Σ(o''д''o)
モー二人して興奮してもて…
お返事も出来ず固まる…

『용화씨 앉아요~❥』
とお席を教えてくれて

座りな~❥
みたいな事(笑)
(なんて言われたか忘れた…)

なかなか動けず
はよ座り…みたくなって(笑)

감동✨

手が震えて…

そんなやり取りを
ドンヨンさんは静かに見てはった…
と思うww

後日2人のお写真もupしてくれて…
解禁かな?

って事で私もIGupしました…

でも今はもう消しちゃったので(´・ω・`)ショボーン

この旅行…一番興奮した時間でした❤

その後TAXi呼んでくれて
場所も伝えてくれて
乗り込むまでお見送りしてもらって…
(あっ!常連のお客さんもね❥一緒に…)

4人で写真をって思ったのに…
そのお客さんは
今度ね~って(笑)
いつやねーーーんㅋㅋ
ドンヨンさんは快く❥✌️で!

チングと二人移動いっぱいでへろへろ
やのに
めっちゃニコニコで
興奮しながら
ホテルへ戻りましたとさぁ❥





つぎは1月に…

또 만나요~