旅録10/20~ソウル旅⑦〜完〜 | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

おはヨン☀✨
写真集
ポチッと完了✌️

2019年1月16日CNBLUE 
デビュー9周年記念写真集
「CNBLUE:NINE」
発売決定
BOICEのみなさんだけにお見せする、
CNBLUEの様々な魅力が詰まった写真集に
ぜひご期待ください
早速本日より日本独占で
FNC JAPAN ONLINE STOREにて
完全受注予約販売開始



NINE

娜(な)人(인)
かな?

4人で…
楽しみです❥
撮影でも
4人でいる時間…
ホンマにあの短い時間に
どんだけの事をしてたんやろか?

尊敬しかない…

帰ってきたら
ホンマにいっぱい
ありがとうを伝えなきゃねぇ

そして…
FNC…

フライング💦
L( `o´ )┘コラコラコラ└( `o´ )」

まぁすぐに上がったけど
(笑)

さてさて
旅録⑦
しつこい(笑)


カンジャンシジャンから
東大門まで
。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ

夜の東大門は綺麗
あっ!写真だけね…


この後ダイソーへ…
これ作りにね…
Tmoney
ダイソーなら5000w
他なら6000w

実は前日…
準備してたの作ったんやけど

どーしてもこれで作りたくて(笑)
(何枚いるねん…と突っ込まれた(≧ε≦● )プッ)

元々持ってたの
チングのお土産
前日作ったん
そしてこれ❥

ㅋㅋ
ホンマに

何枚いるねーーーーーん

今日は持ってないので
また写真に納めて
機会あれば
貼っとこ~(笑)

ブラブラお買い物して
今夜のお夜食
久々のソルビン


やっぱり🍓なくて😢

定番きな粉
お餅が美味しい😋

これまた日付はとーにすぎてホテルへ
この日も良く歩きました(笑)

最終日は✈️💨の時間も早いので

WOWのみ

もちろん
ヨンファさんのお手紙
この目で見たくて…

普段の黒い目はしまって
ピンクの目で(∩˃o˂∩)♡



ずーーーっと見てても飽きない…
これをどんな気持ちで書いてたのかなぁ??
小さな字
便箋いっぱいに…

ありがとう❤
ちょっと
( இ﹏இ )


WOWはなくなるから
またこれはいつどこで見れるのやら…





ラストになる
ラテと
CNcake

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


ミルクがないから
SOUL'd OUT

ケーキのショーケースも空っぽ…

いやぁ…

やる気無さすぎですやん!

お店の人も
メガネのお兄さんいなくて

若い男女…

やる気ない感じ…

最後にって楽しみにしとったのに…


写真だけ撮って
早めに空港へ


ソウル駅には
軍服姿の子達…

やっぱりキョロキョロ
ドキドキ😍

長々お付き合いありがとうございます❥

仁川ではもちろんスタバも行きましたが…
写真貼れないので(笑)
いつもと同じ
アイスアメリカーノなので(笑)

次の旅録までに間に合ったww

明日から弾丸
また行ってきます





とりあえずお仕事💦

今日も화이팅( ๑>ω•́ )۶