ヨンファの事をいっぱい思った京都旅2 | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

おはよん☀️
今日の622


去年の今頃は
KCON JAPAN
で盛り上がってたんやね

さてさて…
京都旅つづき

Lunch🍴から
チングが見つけた
オシャレなお店…
AWOMB

袋小路のような細い道
ここ???
って…
野生の勘(笑)
これが
京都独特の
小路

あったァ
なんだかオサレな入口…





中に入ると
バカ丁寧なお・も・て・な・し
メニューもお食事はひとつのみ…
食べ方の説明書いてある…

自分で作る手毬ずし

酢飯に薬味を乗せて
お魚乗せて食べるん…
最後は
土瓶蒸しのお出汁かけて
ぶぶ漬け風で…

お上品な京料理…

色んな炊いたんもあって…
美味しゅうございました😋

からの
平安神宮へ

なんか本殿から🐉が
舞い上がってるみたいでしょ!
ヨンファも喜んでる…
(完全ヨンファ脳…/(^o^)\さーせん)
↓↓↓

大きな鳥居…


ここから。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ
ブルーボトルコーヒーへ
何でブルーボトルか??




ヨンファがBCカードの撮影で
ニューヨークで飲んでたん

東京でのんだんやけど…
京都に出来たら
そりゃ行かなくては❣️

ほらほら…
インスタばえする
オシャレなお店でしょ



水だしの
COLD BREW BOTTLE

酸味があって
さっぱりしたお味
よく歩いて
暑くて…
美味しかったです

のんびりコピTimeしてから

メインevent
ヨンファが無事に
何事もなく
軍人生活が送れるように…

ヨンファとの縁❤

ヨンファとの良縁


結んできました

もう一度お願いして
絵馬を…

ハングルで書いたけど…
神様は何でも読めるんよね

のんびり旅は
(  Д ) ⊙ ⊙
モーこんな時間…

京都駅に行き
お土産
写真貼れないから
昨日のインスタ
貼っときます(笑)

もちろん
いつものは今日も1位だよ

D-570

さぁ…
お仕事行ってきます

今日はヨンファSNS
見てるかなぁ???

今日も화이팅(๑•̀ •́)و✧