ヨンファのことをいっぱい思った京都旅...♪*゚ | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

チングと小旅行
in 京都

京都駅集合という無謀なふたり…
降りたことないしね(笑)
無事に合流

青空がε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ サイコー

教えてもらった市内バス1日券
購入して…

ますは八坂神社へGO


絵馬は後ほど…

美容水
そりゃもちろん
キレイになりますよーに🙏🏻


青空と鳥居ともみじ
めっちゃ綺麗やった…
写真の腕が💦


ひとまず
みんなの健康と
ヨンファの無事をお祈り


そして…
御朱印
始めましたww


祇園社
青龍

↑↑↑
青➡️BLUE
龍🐉➡️ヨンファ

こりゃ必要ですよね❣️

お日柄が良かったのか?
結婚式も見ることが出来ました✌️

白無垢の花嫁さん
羨ましい😊👌



次の目的地










東京で行った時とは違って
めっちゃ落ち着く
和の美術館…
畳で靴を脱いで…
もちろんロッカー


♡44♡

写真は取れないけど

これもありました✌️

初めてみた東京より規模は小さいけど…
なんか
色もキレイで
かわいい感じのがいっぱい

中の日本庭園もキレイで…
ホント
モデルが悪くて
/(^o^)\さーせん

続きは後ほど~~~❣️

ちょっと電車が着いちゃう…
写真も貼れない(笑)

あっとでねぇ❤