신드롬맨 용MC | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

[kbs_fun's IG] 믿고 맡기는 용MC👏👏
심리 관찰 토크쇼 <신드롬맨>
1월 30일 월요일 오후 5시 50분에 만나요~❤❤
#CookUpAStorm
#JungYongHwa 
#정용화 




なんだ・・・この可愛い人カナヘイハート

{AEA6063C-8461-417B-9C67-5E95181B06CA}

オーバーアクション(笑)

動き過ぎるから
カメラマンさん
追えてませんよ~(´・Д・)」
ヨンファさん(笑)

日本でもやってくれるよねぇ



Paul chefも・・・
(爆)(*^^*)
{68D7AEEC-9795-4EA4-ACCB-A3C6964166FA}

どう見ても
千手観音(笑)

chefだよね~Paulカナヘイびっくり

ヨンファはまだ釜山???

ゆっくりしとんかなぁ??



こっちも来たね~(≧∇≦)

「Doctor-C」のジョンシンは人情に厚く、ポジティブなムードメーカー
類稀な医療センスでいざという時に頼りになります

{B637F422-5DC9-429E-985D-7F710A478C8F}

キャラ作ってきたよ~あんぐりうさぎ

どんなペンミになるんだが・・・

またあとで書くけど・・・
ゲーム・・・

彼らだけでやらしてよ・・・
釜山みたいに・・・

4人のワチャワチャ・・・
多分BOICEはずっと見てられるよ~(≧∇≦)

数人のペンとの絡みより
4人でワチャワチャやってるのん見てると
面白い・・・
可愛い😆

4人が見たいんよ…

じゃんけん見てるだけで
笑えるよ~カナヘイきらきら

ムキになってゲームやる子供みたいなん
それ見てるだけで
幸せになれる・・・

ねぇ・・・
それでどう??
FNCさん・・・

さぁ・・・
お風呂行ってこよ・・・

起きてれたら
続き・・・やっちゃう??