CNBLUEファンミーティングin釜山・・・行ってきました③ | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

さぁ・・・
ペンミ突入しますぅ~(≧∇≦)

3:30集合やって
START5:15

そっか・・・
1時間以上待ってたんやね・・・
(^∇^)アハハハハ!
確かに途中で写真撮影飽きてたわ(爆)(*^^*)

音楽鳴り始めて(CNの音楽ではない)

暗転

キャ───(*ノдノ)───ァ
からのいつもの拍手👏

ヨンファ~カナヘイハート
ジョンヒョン~カナヘイハート
ミニョ~カナヘイハート
ジョンシン~カナヘイハート

とBOICEの声の中
(爆)(*^^*)
申し訳なさそに・・・
司会のキムテイさん




喉の調子が悪かったんですね・・・

私ですいませんと・・・

来ちゃいましたね~(≧∇≦)
釜山まで・・・
海を越えて・・・

って(笑)

とっても日本語が綺麗で・・・

彼らを呼び込むコール

『CNBLUE』

呼んだことないよね(笑)

1人ずつ呼ぶ??
っても・・・
時間かかるからと、却下(笑)

これまた綺麗に呼べました~(≧∇≦)

なのに・・・
なかなか出てこない・・・

焦らしますねぇ(≧ε≦● )プッ

出てきたら
好きな人の名前を・・・
って・・・
BOICE
雄叫び~カナヘイびっくり
ヨンファニコニコしてたね(*⌒▽⌒*)

いつもの
『アンニョンハセヨ・・・こんにちは・・・
CNBLUEです...♪*゚』

シンくん
ジョンヒョン
ヨンファ
ミニョク

自己紹介の後
ヨンファさんカナヘイハート

「釜山で皆さんに会って・・・あ~!」

嬉しいです・・・感無量です・・・
って言ってくれるのかと思いきや・・・

「微妙な・・・よく大きいになりましたね・・・」

(๑• •๑)💦 👉👈
微妙なんや(≧ε≦● )プッ

わたしの解釈・・・

釜山にまでファンが来てくれるくらい
大きくなった
その気持ちが微妙な・・・

子供の頃から生まれ育った
ホームグラウンドに
海を越えて
たくさんのペンか集まってる事に
不思議な感じ何かな?

・・・って勝手に思っときます(笑)

なにせ日本語・・・かなり怪しかったからwww

★釜山自慢★
ヨンファとジョンシンに
キムさんが振ったのに・・・

奪い取って話そうとしちゃうシンくん...♪*゚
可愛い😆
(シンくんの日本語の上達に
これまたびっくりしました)

もちろんバニさん突っ込む(≧ε≦● )プッ

でも上手くおにさんが
ジョンシンの好きな食べ物は?って
話振って・・・

釜山についてすぐに
シンくんとミニョたん

TV番組でやってた
ミルミョン食べたらしい
ミルミョンが微妙やったから
すぐにデジクッパ食べに行ったって・・・
その食欲にBOICEฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した

バニさんに
ボクかヨンファに聞けばよかったのに・・・
って突っ込まれ
タジタジのシンくん

ヨンファのオススメは海雲台・・・
綺麗になった…
釜山に来たら毎日行くって・・・
でも今は寒いから・・・

今夜あたり・・・なんて
すかさず突っ込むキムさん

だから
バニさんはオススメは教えないって・・・

みんなが行くから行けなくなるからと・・・
まぁ、ごもっとも(笑)

★日本に来て
いい事・・・★

YH 今年は北海道に・・・
BOICE  (゜ロ゜;)エェッ!?
YH いきたっ・・・かったですけど・・・

行けないよね・・・
時間ないよね・・・

スノーボードしに行きたいって・・・


すかさず・・・
「ボクはしょっちゅう行ってます・・・」
これまた流暢な日本語で(爆)(*^^*)

そやね・・・
こないだも温泉来てはったよねぇショックなうさぎ

好きな食べ物

やはり

『牛丼・・・』
朝ご飯食べます・・・
朝から牛丼かぁい(笑)

ヨンファさんはラーメン
一蘭ラーメン・・・
でも最近ヨンファさんは
一風堂が好きです・・・
らしい・・・
一風堂の餃子が好きってカナヘイハート

3人は一蘭行って
ヨンファさんだけ一風堂・・・

そこはミニョたん・・・
違うって・・・ツッコミ

ジョンヒョンとジョンシンは
一蘭行って
ヨンファはひとりでどっか食べに行って
ボクは行かない・・・

(๑• •๑)💦 👉👈
ミニョたん・・・
おひとり様・・・😭

★2017年にやってみたい事★

YH 今年はもっとたくさんの仕事をやりたい・・・
倒れるまで・・・(ハングル)
BOICE Σ(゚Д゚;エーッ!
YH (๑¯∇¯๑)ハハハ
YH なぜなら、20代最後の年だから・・・(ハングル)
日本ではまだですね・・・

今年はものすごく走ってみようかな・・・(ハングル)


ヾノ・ω・`)イヤイヤ
おにさん・・・
それ以上走らなくても・・・

マンネは
BOICEとたくさん会えること・・・

相変わらずの
ジョンヒョンさん

は・・・

司会のシンくんに振られて(笑)

去年忙しかったから
それ以上忙しくなると仕事出来ないって・・・

でも
この人するって言ったら
(ヨンファさん指さしながら)
やるしかないって(爆)(*^^*)

とりあえず
最初のtalk
終了(*^^)v

この後はゲーム編
{E9835EA8-DA8B-4CEA-A6D9-18A66656C307}

こっちの袖から
出てきたよ(*^^)v
{FDBD4794-4997-4D3E-B2CF-67EE1BF7D1E9}

{925983D8-4E25-4B77-9215-63D417D4D164}