FNCKINGDOM &タンタラ11話 | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶
おーッ楽チン...♪*゚






KINGDOM
お誘いのツベ・・・
新機能でポンポンと(笑)
あとはシンくん


ミニょたんもソロ??
タンタラバンド・・・?
なんで?付いてんの?

でも・・・
タンタラバンド見たいかも~

ヨンファ ドラム
バニさん ベース
ミニょたん ボーカル
シンくん ギター

どう???

今ねタンタラ11話
ハヌルの前科が世間にバレちゃって・・・
みんなの前では何でもない振りするハヌル・・・
でも世間の反応に
ひとりになると
スマホ持ちながら手を震わしたり・・・
見ないようにしながらも
そんな世間の声を見てしまう・・・
{15906219-95F0-4F6D-A145-EBAB98CD287A}

そんでとうとう倒れてまうんよ・・・

コレ見て
ヨンファやバニさんも
世間の目が怖かったんやろなぁ・・・
って・・・
そんな事思いながら
リアタイしてる時よりも(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

退院した日に
ペンミ・・・
{7172CB13-E5B3-4710-B22F-F27D2C898A65}

ハヌルが泣くのよ・・・
あったかく待ってくれてる
仲間やペン見て・・・

これまた
バニソロの時・・・
あの声援聞いて・・・
バニさんも感動してくれたかなぁ???
って・・・

ヨンファにもいっぱい

「けんちゃーな!けんちゃーな!」
「ウジーマ!ウジーマ!」
泣いてない??ㅋㅋ

早く言いたいな


ダルヒャン
貼っとこ