私ごとです...♪*゚ | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

今日初体験してきました・・・

患者さんには何度も説明してるんやけど・・・

MRI
ってものをお初に受けてきました
{BD3107F0-4298-48B0-AFBD-237B74C1B3D0}

お着替えして
ドームの中に・・・

お腹のMRIやったので・・・
これでもか~
ってお腹締められて・・・
重しを置かれました。
完全漬物漬けてる状態です( ̄▽ ̄;)

大きな音がするので・・・
って白いヘッドホン
{EE9566EE-A03F-4F7D-B5B3-6B136412BFA2}

{EC53A6B5-277C-4788-9707-EEC875A5C60A}


「(*/ω\*)キャー!!イ・シンやぁ」
なんてアホな事を思うのは私だけやわね(笑)

なんなら音楽も選ばしてくれたらええのに・・・

CNBLUE・・・
ではなくSMAPでした

ありがとうと世界に一つだけの花
あとなんやっけ??
忘れた・・・

噂には聞いてた
すごい音ってで

ガーン
グワァーン
コンコン
ガタガタ

まぁ、いろんな音のすること・・・
やのに・・・
一瞬寝とった
ホンマに一瞬ね・・・
下から心地よい振動がある時があったんよ・・・
そん時にね(笑)

20分くらいで終了・・・

CD-Rに焼いてくれて
それ持って
依頼した先生のとこへ・・・

結果
↓↓↓
卵巣にヨンファさんの子供を身ごもってます・・・
( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー
ちゃう??

もちろんこの子の事も気になるんですけど・・・
お腹の周りの
分厚いものも気になって( ̄▽ ̄;)
そんで今は整形におるんで
(´ー`*)ウンウン
腰椎は綺麗な・・・
とか・・・
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

まぁ
まだこの子が何ものなのか?
どーすんのか?
なんも決まってないんですけどねぇ


そうそう・・・
こんな私のブログに遊びに来てくれる
ヨロブン・・・
とりあえず毎年
ちゃんと検診は受けてね・・・



☆画像お借りしました


優しいヨンファが
けんちゃな?
って言うてくれるから・・・

ㅋㅋ
でもけんちゃな?のあと・・・
何度聞いても
関西弁で
ゴメンゴメン・・・
って聞こえるんよなぁ!!

他の病院行くことないし・・・
キョロキョロすんのも??
ってな訳で

待ち時間暇で・・・
こんなんしてもた( ̄▽ ̄;)
{0DFF2E17-8179-439E-95EF-A6DA5BC90845}

スマホケース
届くん楽しみ😊
(´・ω`・👂)エッ?