東京2 | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

他のチングに会いに、今度はお台場へ移動!
Zepp東京♪
もちろん今日のチケットはオプソヨ(T^T)
当日券も無し!
って、思って諦めたのに、後になって50枚ほど出たとか??
もー、早く教えてよねぇ(*`Ω´*)v←誰が??


関東BOICEチング!


みんなぁ!ありがとっ!会えてよかった(≧∇≦*)
ライブ前やったのに参戦組さん達!
結構いい所keep出来たみたい!
よかったねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡
わたしは、大阪までお預け!その前にサマソニあるけど!

キャパ広いとこやったら、今度は東京も参戦する~!チケット取れるよねぇ
ヨンはまたまた『東京ドーム!』って言ったとか??それなら、私にもチケ回ってくるよねっ!

入場前には結構な雨!!流石、雨男!ヨンファさん♪
番号の大きい人達は、すごーく離れたとこで入場待ち!
雨に濡れてかわいそーでした!
もー、意地悪なんやから(^◇^;)雨男さん!

きっと、始まったら止むヨ!って言ってたら…
はい!6:30♪雨上がって綺麗な夕焼けでした!



参戦しない私はお台場少しウロウロ(*˘︶˘*).。.:*♡
綺麗な夕焼け、ありがとっ!ヨン♥

モー少しゆっくりしたかったけど、東京日帰り旅!
時間なくって!ここまで~♥

付き合ってくれたチング、ライブ前に会えたチング!
ホンマにありがとう\(*⌒0⌒)♪

CN君たち!ヨンには、もーすぐ会える\(*⌒0⌒)♪

疲れたけど楽しかった1日でした!
まっ、今日もよーく歩きました(≧▽≦)





Android携帯からの投稿