東京 | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

2013.8.6 Lady Zepp Tour 2013 in Tokyo!


一人で東京へ、新幹線お一人様、初体験でドキドキでした!
名古屋辺りで、空真っ暗、雨も降ってきて、流石の晴れ女もピナムジャには敵わない??って思ったけど、東京ついたらセーフ(^◇^;)
東京無事到着!
チングと待ち合わせまでに、渋谷へ…
アドトラ遭遇はできなかった(T^T)
そのあと、待ち合わせの為、新大久保へ(>ω<)



チングと合流後、代々木八幡!
CN君たちが、ランチした『mid.』へ!
山手線以外の電車は、よーわからんです(笑)
おしゃれなCafe♪
わたし達はlunch set!ちなみに、CN君たちは、setではなく、単品でパスタとかを頼んだそーです!
うん!setでは足りないかも??ナムジャ!!
サインも♥ガラス越しに!
そして、CN君たち座った席の後keep!お客さんいなくなってから、席もパチり!
チングと、どー座ったのか??って勝手に予想(≧∇≦*)
お料理美味しくいただきました~!

JR→メトロ→ゆりかもめ
(一人じゃ、かなり移動は大変!東京、電車難しすぎ!!)
で、お台場へ!!

続く…



Android携帯からの投稿