こんにちは

迷惑行為されたユーザーです


私は今バスと電車の通勤組

頭おかしい人に遭遇

みなさんもあると思うので注意喚起をしますので気をつけて


何が起きたかと言うとバスで帰り道駅まで揺られてました

帰りの時間は密集してますねいつも

そんな中降りようとしたらおかしい人が立ち塞がり先に進まないため追い越したら

思いっきりわざとぶつかられました

は?(💢'ω')

悪質だな

急ぎでもないくせに思いっきりぶつかりやがって

先に進まないからこっちが先に進んだだけなのに

その後同じバスに乗ってた人に心配されました

悪いことだけじゃなくて良かったしあと怪我もない

それだけが幸い

明らかに雰囲気のおかしい人には距離を置こう

私が一体何をしたんだって言うんだ