こんにちは

プリキュア大好き



今日は新番組

わんだふるぷりきゅあ!

が近いため放送直前なのでワクワクを送りたいと思います


今回は初の犬が主人公

犬が人に変身!

飼い主を守りたいって気持ちでプリキュアになったという設定

あれ?どこかで聞いたような

これは10年前の作品のジュエルペットマジカルチェンジのようではないでしょうか

可愛いペットが美少女に変身できるという内容

これは懐かしい気分になる

ワクワクです

変身姿はとってもキュート

口癖はわんだふる!

てっきりぷの字が黄色だから黄色が主人公になるかと思ってましたがピンクに戻すようです

オープニング曲も明るいので毎週聞けるのを楽しみにしてます

仲間になる白とブルーも可愛い

相方は猫ちゃん?

どんな内容になるか楽しみすぎる

可愛いパピヨンが美少女化するとは

杖を持ってるためステッキ使って必殺技かな?

ヒーリングアニマルみたいなのがいるためこれはサブ妖精的なポジション?

コンパクト可愛い

プリキュアあるあるよね

例えばトロプリやスマプリやプリアラみたいなやつ

追加戦士の色は黄色かな?

今回黄色はいないし

今確認してるカラーはピンク、紫、ブルー、白

可能性としては黄色かな

また男の子変身するかな?

相棒はロップイヤーだし

どんな流れになるかお楽しみ


え?何?ハピネスチャージプリキュアにワンダフルネットプリキュアとか言うやついた

確かアラビアのメガネコンビ

そちらとは一切関係ありませんm(_ _)m